マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お薬Day  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 14日は「お薬Day」マロンの体重は5.6kgを切らなかったので、従来の大きさです。今の体重とこのサイズで良いの?どうなんだろう?獣医さんは問題ないですとおっしゃるんだけど、もやっとしてます(--)

 そんな私に関係なく、王子達は今か今かとお待ちかね

IMG_6309_convert_20161016072747.jpg

 お待たせしましたでは、どうぞ

 IMG_6323_convert_20161016072823.jpg

 自分の分を食べたら、残ってないかしっかりチェック

IMG_6322_convert_20161016072805.jpg

 お楽しみのお薬も来月でおしまい!1年が過ぎるの早いですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・声だけ聴くと大型犬がいるみたいです。マロンの声は野太くて大きいんです(--;)食べないって事は王子達は今まで一度も無いです。365日24時間腹ペコって言いそうです(^^;)どれだけ食べたら満腹になるんでしょうね?

 マリンバーバ様・・・マロンは食べ物が絡むと、「早く、早く」とせかします。ルークはじ~っと待つタイプ。勢いよく来られると、指まで「かぷっ」とされますよね。気持ちはわからんでもないが、そこはセーブして欲しいと毎回思います(--;)

 レオンのかあちゃん様・・・調理法で食べないのは、気分の問題ですかね?出来るなら日本語で答えて欲しいもんです。ぶどうもそろそろスーパーで見かけなくなりつつあります。後1回位は食べたいので、今日買って来よう♪

 らるごとforteのママ様・・・ドライフードメーカー重宝してます。昨日は王子達のトリ胸肉。今日はりんごと柿にしようかな。もう既に干しイモも干し柿も無い(--)手軽に食べれるので、あっという間に無くなっちゃいました(--;)

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

フィラリア薬、我家はジェネリックを使用しているので、粒がもっと小さいです。平たい小粒フード大。見たら喜ぶのですが、飲み込んだら終わりです。私が退職してから、娘がジェネリックを買ってくるんです。2頭分で8ヶ月で3300円。すごく安いですよ。

ハヤトウリ、近所の方も駄目だったそうで、実が出来る孫ツルが伸びなかったそうです。隣家と我家が大きく育ってます。原因はそれかな?。
駄目だってもプランターはそのまま来年まで、霜に掛からないようにして、置いてください。又発芽します。
まだ諦めないで切らないでね。


えみ #- | URL
2016/10/16 11:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/16 16:10 | edit

うちの地方は 12月まであるので 後2回
忘れないようにしなくっちゃ
今日は 何とか 午前中雨はもちましたが 午後からは 小雨
アリスとの お散歩話です
このへんは お祭りですが 今年から 子供みこしもなくなったようで 静かなもの
そして 28年前の祭りの日に生まれた娘ですが 仕事なので 何にもなし
今年リクエストが ケンタッキーなのですが 山を越えた隣町にしかない
彼女が休みで 土日となると 何時になるか
我が家のばらばら スケジュールでは 予定が立ちません
自分で買って来ていただけると 助かるんですが・・・・・
歯医者の日にケーキと言うのもねと言うことで ケーキも何時買えば良いのか分らない状態
そのうち 忘れそうです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/16 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1144-befecf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア