マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

スタンバイOKです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 昨日作った私のおやつは「干しイモ」と「干し柿」。そのまま食べても美味しいのですが、ちょっと細かく割ってシリアルに混ぜて食べるのもお勧めです♪

 IMG_6320_convert_20161015004357.jpg

 スタンバイしていた様子を動画で撮影しました。王子達の声が入っています。音量にお気を付け下さい。



 では、お待たせしました。どうぞと差し出すと、危ない。危ないΣ(゚□゚(゚□゚*)

 IMG_6321_convert_20161015004415.jpg

 さっきご飯食べたでしょ!おやつは別腹なんだろうか・・・・

 あっと言う間に無くなりそうなので、また作らなきゃです♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 ミミのママ様・・・ママのおやつなら、当然僕達の分もあるよね!と言いたげな王子達です。自分で作った物は添加物も保存料も入っていないので、賞味期限は短めですが、安心して食べれます。乾燥させるとより優しい甘さが増す気がします。今度はりんごで作ろうかなと思っています。

 レオンのかあちゃん様・・・洋服の好みって人それぞれですよね~。弟が選ぶものは、どうも「ウケ狙い」的な物が多くて、それどうよ?と思っちゃいます。ちょっと前の出来事やお嬢達に言われた事を覚えてない事が結構有ります。(--;)で、突然思い出す。「ママ年だね~」と言われます○| ̄|_

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

美味しそう。マロンの声って太いですね。
最近恵美がご飯をさっさと食べないで、自分でダイエット中。良くある事なんですけどね。多頭飼いは一緒にさっさと食べて欲しい。気を付けないと満腹感を知らない空が皆食べちゃたよ。王子達はその悩みは無さそうですね。

ハヤトウリ採れそうですか?。返事ください。毎日2個。今日は5個取りました。送れますよ。

えみ #- | URL
2016/10/15 10:02 | edit

こんにちは(^^)


今日は雲もなく綺麗な秋晴れ~
こんなにいい天気は本当に久しぶりです


昨日のさくらちゃんのガチャピンのお洋服が可愛かった~(#^.^#)

さくらちゃんとのアンバランスなところに
ちょっと笑ったけど(^^;

私も干しいも作りました♪
焼き芋も美味しいけど、また別の美味しさでどんどん食べられちゃいますよね…

柿も作りたいけど頼んであるので買ってくると重なりそうでまだ出来ずにいます。
早く届かないかな~

ジリジリしてるマロン君とめちゃめちゃ
真剣なルーク君…
待ってる姿もそれぞれ違って面白いな~

美味しい匂いに焦ってがぶっとされそうな
勢いですね~(*^^*)

昨日私もマリンにチーズをむいてたら
がぶっとやられました…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/10/15 11:29 | edit

去年の 台所マットは 見つけるまで 完全に記憶がありませんでした
ベットの収納から出てきました
で 今回の探し物は 袋に入った 青と黄色の ハーフケット毛布
この状態で 記憶になるんですから どこかで見た
が 思っていた所に無いんです
他のは見つかったんですがねぇ
サッパリです 困ったものです
柿と さつまいも 味が濃くなって おいしいだろうなぁ
すばらしい 食い付ですね
おいしい証拠
今年 レオンが焼き芋 食べないんです
甘さがちょっと足りないような・・・・・
でね てんぷらにして 衣はずして与えると食べるんですよ
どうちがうんでしょうかねぇ
サンつがる なんかおいしく思えないんですよね
ちがう種類のりんごにしてみようかな
昨日 今年最後と ピオーネ買って来ました
葡萄は 食べすぎて お腹一杯になります
買物から帰って つい 食べちゃいました
どうしよう お昼入るかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/15 12:04 | edit

こんばんはU^ェ^U

美味しそうですね。これはもぅ、
我慢は無理でしょうね。

マロン兄さんのちょうだいの声と
ルーク君の尻尾ぶんぶんσ(^_^;)

もうMamさんの指ごと
食べられそうな勢いですσ(^_^;)

これはもう一回仕込まないと…σ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/15 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1143-a8ad00ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア