マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

疑いの眼差し  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日、肌寒いというより「さぶっ!」今からこんなじゃ真冬はどうなるやら・・・気が重いです(--)

 用事あって弟宅へ。さくらちゃんも今日はしっかり冬仕様

 IMG_6297_convert_20161014000808.jpg

 ガチャピンも可愛いけどさ、もう少し別のチョイスは無いんだろうか・・・心配な姉ですΣ(ω |||)

 ドライフードメーカーは、自分達のおやつ作成機だと思っている王子達。今日は私のおやつを作成♪王子達のでは無いのですよ♪

 IMG_6298_convert_20161014000829.jpg

 まさか本当に自分だけ食べるつもり?とでも言いたそうな王子達の視線Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 そのつもりなんだけど・・・・ダメですかね・・・(´・_・`)

 本日のおまけ♪へそ天大王のルークですが、今日はカーディガンに包まって寝てました♪

 IMG_6299_convert_20161014000849.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・私も14年程前、樹脂粘土でお花の作品作ってました。いつか時間が出来たらまた作りたいな~。来年は2人とも卒業なんですよね。月日の経つのは早いもんです(--;)その前にそれぞれ難関が待っているので、そこを乗り越えなくちゃですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・優ちゃんの学校では卒業生が付けるコサージュは保護者の有志で作るんです。綾ちゃんの時は仕事で行けなかったので、今回はお手伝い出来て良かったです。お休みは王子達とのんびりしたいけど、なかなかそうも言ってられないんですよね(--;)

 マリンバーバ様・・・造花だと記念に残るのでそうなったみたいです。同じ材料でも作り手が違うので、色んなコサージュが出来てました。やっぱり作品作るの楽しいです♪終日お出かけしてたので、王子達かなりご機嫌斜めモードになってました。顔に出るので分かり易いですね。

 らるごとforteのママ様・・・卒業準備委員さんは夏休みから活動されているので、出来る範囲でお手伝いしたいなと思っています。ジムから帰った時は、おかえり~の舞も無くて(゚△゚;ノ)ノげげっ!とその後ちゃんといっぱい「なでなで」しておやつを少々進呈しました♪

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

マロンとルークの顔がいいですね。自分のだけのお菓子は許しませんって書いてありますね。
たまにはママにもおやついると思いますよ、マロン、ルーク。
ガチャピンのカッパ 私持ってます。ポンキッキ大好きで以前ドコモの携帯だった時じゃかじゃかじゃんけんの女の子の付属品を買った記憶が・・・
キーボードみたいなのだった様な・・・
でも一人でお留守番なんてお利口さんですね。
うちのミミさん人がいなくなると大騒ぎですからね。ずっとひっつぃて居ないとダメみたいですね。
今朝も会社に行く前にバタバタしてるのに抱っこ~とせがまれ暫く抱っこしてました。

ミミのママ #- | URL
2016/10/14 09:50 | edit

ガチャピンだって さくらちゃんはかわいいから 何でも似合うよー!
反対に アリスは フリフリ ピンクにリボンにレースと言う ものすごっく 女の子っぽいものは 全然似合わない
もうがっかりするほど 似合わない
残念です 女の子なのになぁ
ドライフードメーカーわんずのおやつがほぼ95%だから たまに 人間用だと うそだろう
ぼく達のだよねとなるのでしょうね
朝晩 涼しいというか 寒い
来週は 最高気温25度とからしい
いったいどうしたらええんやー
さて わんず用 クォーターケットが 見たりません
どっかで 見た気がするのですが・・・・・・・
去年も キッチン用のワンコ柄マットがないないと捜して 冬もの仕舞う時に見つけたんだっけ
半年前が思い出せない 情けない事です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/14 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1142-41090b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア