マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日も忙しい!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日は定休日なんですが、いつも会社に行く時間より早めに家を出て、優ちゃんの学校へお手伝いに行って来ました。

 何をして来たかと言うとですね・・・

 IMG_6286_convert_20161013002658.jpg

 卒業式のコサージュ作り(^^;)出来栄えはさて置き、心を込めて作って来ました♪

 帰宅すると、王子達はお膝の争奪戦

 IMG_6285_convert_20161013002642.jpg

 平等になでなでしました。(^^)王子達が落ち着いた様だったので、ジムに行き、2時間後自宅に戻ると

 IMG_6287_convert_20161013002714.jpg

 何だか根に持っている感じです(--;)機嫌悪し・・・って顔ですよね

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・病院嫌い、お留守番嫌いなルークなので、難しい所です。待ち時間もかなりかかるので、家でお嬢達と居る方が良いとは思うんですけどね(--;)病院から戻りルークがぺったりとくっついて来ると、心が痛いです。

 レオンのかあちゃん様・・・薬だけだと保険外なんですよね~。これが保険内だと私だけで済むんですけど。人と同じには出来ないもんでしょうかね?冬仕様にそろそろしないと、風邪ひきそうです。急がなきゃ―!!

 マリンバーバ様・・・先週は30度有りました。今週は重ね着しないと朝晩は寒いですね(--)病院でどきどきするより、家でのんびり待っていた方がルークにとって良いと思うんですけどね。頭の痛い問題です。(´・_・`)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

綺麗なコサージュですね。私が小学生の頃母が樹脂粘土でブローチを作ってた時期があって色んな色で葉っぱとか花になっていくのを見てるのが好きでしたね。私にはそういう細かい作業をするのが苦手なのでしようとも思いませんでしたけど。
来年二人共卒業なんですね~色んな事にチャレンジしてみて欲しいですね~
上のお嬢さんは国家試験をパスしたらはれて看護師さんですね。
姪っ子を思い出します。こっちの方がドキドキして胃が痛かったです。
お嬢さんはきっといい看護師さんになると思います。
患者の気持も看護する方の気持も両方分かってるからスーパー看護師になれますよ。

ミミのママ #- | URL
2016/10/13 09:21 | edit

えー もう卒業式のコサージュ作り?
よく卒業間際に 生花で 卒業生自身だったり 保護者が作ったりするニュース見ますが
今は生花でなくても作れるとはいえ 早くない?
保護者が 自分の子供用に作るんでしょうか?
とても 素敵な 上品ななコサージュ
記念に残って良いですね
お留守番で 二人はご不満
でもね いろいろ用事はあるんですよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/13 14:15 | edit

こんばんは(^^)


綺麗で素敵なコサージュですね~(*^^*)

卒業式用ってことは生花ではないんですか?
Mamさん器用~すごく上手!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

私は不器用なのでとんでもないコサージュになりそうです(^^;

ママが帰ってきた~!って喜んだらまた
お出かけ…王子達はかなり不満気でお怒りが顔に出てますね(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/10/13 20:32 | edit

こんばんはU^ェ^U

卒業式の準備がもう始まっているんですね。
素敵なコサージュです♥

マロン兄さん、ルークくんU^ェ^U
放置された分、倍返しで撫でてもらってねぇ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/13 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1141-5d9e496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア