マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

診察に行って来ました(10/11)  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 11時までなら綾ちゃんがルークの相手をしてくれるというので、午前中マロンの病院へ行って来ました。

 IMG_6271_convert_20161012002029.jpg

 ルークがジタバタするのは、ちょっとの間だけで、その後は大人しく待っているみたいです。

 IMG_6270_convert_20161012002006.jpg

 マロンはマロンで、自分だけ車で出かけてとなると・・・病院とわかるみたいで、車内でどんよりしています。

 今回は血液検査はせず、お薬も前回と同じ。来週検査をします。薬量が減ってくれると良いんですけどね。

 家に帰ると、毎回同じパターンのルーク

 IMG_6272_convert_20161012002051.jpg

 後頭部から「お留守番への抗議」のオーラが出ている気がします(--;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・急に寒くなりましたね(--;)私も収納グッズを買ってちょこちょこ片づけているのですが、維持が難しいです。○| ̄|_本格的に寒くなる前に、マロンが少しでも外に出れるようにしたいと思っています。わんタンポと毛布があれば、寒い冬も乗り越えられそうです♪

 マリンバーバ様・・・・気温の変化に体がついていかなくて、ちょっと風邪気味です(--)部屋から外に出るまでは「るんるん」なんですけど、駐車場になると、急ブレーキがかかります。しょうがないので、抱っこして歩いて、降ろして、また抱っこして・・・です。10分くらいなら、なんとか頑張れます♪

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢達がお手伝いしてくれると良いんですけど、時間が合わない!ルークはチーター派、マロンは牛さん派ですから(--;)最初は同じ歩調は難しいです。途中からルークが合わせてくれるんですけどね。王子達の冬服をそろそろ用意しなければ!秋晴れカモ~ンです♪

 らるごとforteのママ様・・・ルークはスタートダッシュしたいけど、マロンはのんびりしたい(--)なので、マロンは抱っこになります。お米5kgを持っての散歩は無理ですけど、マロンなら「火事場のなんちゃら」で大丈夫です♪我が子ですもん。母頑張ります!でも10分限定ですけどね(^^;)

category: 病院

tb: 0   cm: 3

コメント

ルークも病院に行くのは嫌だけど置いて行かれるのも嫌だし、難しい所ですね。
マロンも一人っ子の時は病院ってインプットされちゃいましたね。
マロンもルークもファイトだよ~きっとマロンもよくなって又ルークとずっと一緒だからね。
ルークは背中で語る男ですね。

ミミのママ #- | URL
2016/10/12 09:29 | edit

お留守番は 嫌だし 病院は嫌だし
でも お家で待ってる方が 一番いいと思うよ
マロン君も 毎週病院は嫌ですよね
でも 連れて行かないと 薬のみでは保険が利かないもんね
今回 採血がなくって良かったね
確りお薬が効いて 良くなってると良いですね
マロン君も頑張ってるから ルーク君も 頑張ってー
拗ねないでね

今日は 姉ちゃんが休みで これから 歯医者です
アリスは おやつ貰って リビングで お留守番
昔は 回遊魚のように 動きっぱなしでしたが 最近は 長椅子で 窓の外眺めて 大人しくお留守番するようになりました
帰って来たら 非痛な声で さびしかったと アピールだろうなぁ
リビングのマルチマットも フリースのマットにして 秋冬仕様
今朝は 素足だと ちょっとさむかったぁ
日が出て 暖かくなったころ アリスのトイレシート踏んで 脱ぎましたけど
レオンのベットも フリースの冬用
昨夜は」一緒に 寝ました
あいかわらず お尻向けてですけど 朝まで一緒でした
寒くなったってことですね


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/12 15:20 | edit

こんにちは(^^)


朝晩は寒くて重ね着…つい先日まで半袖
だったのにね~(ーー;)

お留守番するルーク君もカートで病院の
マロン君もイヤだよね~(^^;

マロン君ももうどこに行くか1人だと
わかっちゃうから憂鬱だよね…

こればっかりは、代わりにルーク君連れて
マロン君が留守番ってわけにはいきませんもんね~(^^;

ルーク君に、病院とお家どっちがいい?
って聞いたら「家」って即答だと思うんだけどな(((^^;)

最後の写真はどんちゃんにソックリ~♪

マリンバーバ #- | URL
2016/10/12 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1140-12eb8231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア