マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やっと届いたもの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♡

 毎日たくさんのコメントと拍手ありがとうございます♪

 出来るだけ皆様のブログにも訪問させて頂いておりますが、ちと(かなり?)遅れ気味です。ごめんなさい!!
色々な方のブログを拝見して、ほっこりとした気分になったり、勉強になったりしています。

 レオンのかーちゃん様・・・・レオン君如何ですか?言葉が通じないので、具合が悪い時ほど、どうしたらいいのか?本当に迷いますよね。しっかり食べてくれれば、一安心ですけどね。かーちゃんさんも、看病疲れでしょうか、お大事にされて下さいね。

 ノラにゃん様・・・・家の修繕って、一気にやることが難しいので、ちょこ・ちょことしないと駄目なんですよね。手をきちんと入れれば、快適に住めると思います。中途半端に会社から帰ると、慌ただしいので、疲れちゃいますよね~。そんな時は、甘いスイーツでエネルギーチャージして下さいね。

 ミミちゃんのママ様・・・かなり大量のロクシタンです(^^)いや~ありがたいですよ・・・・。ジムの備え付けのシャンプーはいまいちなので、本当に助かります。ルークは、何かあると、マロンに頼りますね。でもマロンもルークがいるから、しっかりしなきゃと思っているんじゃないかな~と思っています。

 本日やっと、宅配が届きました。王子達!開封作業、宜しくね。





 届いた物は、お嬢達からのMamへの誕生日プレゼントです。王子達とお出かけする際に、両手が使えた方が便利ですよね。それで、ナイロン素材で(軽くて、雨に強い)結構物が入る(これ重要)、年齢相当のバッグをネットサーフィンでうぃ~と探し、こちらにしました。 中は「ひょう柄」でなかなか、おしゃれです♡



 綾ちゃん・・1日のバイト代が・・消えた・・(--;)
 優ちゃん・・2か月分のおこづかいが・・・消えた・・(T^T)
 

 たまには、いいでしょ~♪v(^^)v♪ガンガン、大事に使うからね。ありがとう~!!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

いいな、いいなv-353
やっぱりお嬢さんはいいですね~v-331
息子二人、結婚したら嫁が一番!
まぁ、いつまでもオカンが…なんて言うのも困りますがv-12

今日は寒かったですね。
マロンちゃんとルークくんと一緒にぬくぬくしてくださいねv-344

ノラにゃん #- | URL
2013/12/18 21:55 | edit

優しいお嬢さんですね。可愛らしくていいですね。
マロンにかじられない様にして下さいね。

ミミのママ #- | URL
2013/12/18 22:13 | edit

優しい娘さんたちですねぇ
私は 娘からプレゼントなんて貰った事一度もな~い~
とても残念な 母親です

レオン 選り好みして 食べてます
熱っぽいのか 水もがぶ飲み
ちょっと前 軽いヘルニアになったのですが 昨日アリスが体当りすると きゃひん
椅子から飛び降りたり 歩くし 尻尾もふりふりですが ひょっとして 腰が痛いのか?
用心して 体調悪くなってから すべて抱っこで過ごしてるんですが やっぱり 病院行きかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2013/12/19 06:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/114-d5f1d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア