マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お散歩へ行って来ました。  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の夕方、王子達と久しぶりの夕散歩へ行って来ました。

 IMG_6219_convert_20161011071452.jpg

 ルークはハイテンションでリードを「ぐいぐい」引っ張りますが、マロンはローテンション(--)

 途中まで、抱っこで行きました。重かった・・・○| ̄|_

 18時頃のお散歩なので、街灯が無いと写真は厳しいですね。

 IMG_6220_convert_20161011071617.jpg

 マロンが歩いたのは10分程ですが、後半は楽しそうに歩いていたので、マロンの散歩は様子を見ながらにしようかな。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・急に気温が下がり、一気に秋ですね。王子達も暖かくて居心地の良い場所で過ごすようになりました。このクッション、ちょっと寝る時に気持ちいいので、私も使っています。手触りの良い物は、マロンが「かみかみ」しちゃうんですけど、このクッションは大事にしたいのか、まだ被害に有ってないです♪

 マリンバーバ様・・・夜は冷えてきましたよね。私も毛布をだしました(^^)王子達も夏はお布団の外で寝ていましたが、最近は朝までお布団の中に居ます(^^)お店も流行りの物を置きますからね~。今年は猫ちゃんブームですもん。ネットは便利なので、ついつい予定外の物まで「ぽちっ」としちゃいそうになります(--;)

 らるごとforteのママ様・・・秋晴れとは行きませんでしたが、お散歩行って来ました。マロンは最初イマイチ気乗りがしなかったみたいですが、後半は楽しそうに歩きました(^^)気温の変化が急すぎてちょっと勘弁してって感じです。寒くなるとわんタンポが気持ちいいですよね。我が家では寝る時王子達の争奪戦が始まりそうです。

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

急に寒くなりましたね。日曜日にミミをシャンプーに連れて行って昨日は一気に寒くなってミミあまったりモードだったので家の片づけデーとし、100均でケースを買ってきて流しの下を整理しました。いつまでこの状態が持つのかは不明ですが・・・
私も先週ダックス川柳買いました。我が家はトイレに置いてます。
あの川柳はうまいって思う事が多いですね。皆凄く幸せそうで癒されます
マロンもお散歩行ったんだね~少しずつ気分転換が出来るといいね。
ニトリにあった薄手の毛布、これが又肌触りが良くていミミに取られるのが時間の問題みたいですね

ミミのママ #- | URL
2016/10/11 09:30 | edit

こんにちは(^^)


今日も寒い朝でした…
一気に寒くなりすぎで喉がイガイガして
ます…

カレンダー去年はダックスもトイプーも
犬種がたくさんあったのに、なんだか
寂しいですよね~( -。-) =3

マロン君、途中まで抱っこでお散歩だったんですね~(^^;
マリンも門の外に出ると止まって動かないのでよく抱っこして降ろしてまた抱っこ…
なんて散歩してました(^^;
抱っこが長いと翌日腕が筋肉痛で痛かったな~( -。-) =3
なんせぽっちゃりダックスなもんで(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/10/11 11:36 | edit

姉ちゃんの 一旦帰宅の散歩は強行軍です
レオンは服を着て 私はトイレを済ませて スタンバイ
帰ってくるなり しゅっぱーつ
レオンのリードは 姉ちゃんが持ち アリスは私が
そして 私とアリスが先に行くと 待ってーとレオンが追ってくる作戦です
でないと 何時までたっても先に進まない
マロン君と ルーク君の歩調が合わないと 中々先に進みませんよね
徐々に 前のペースが戻ってくると良いですね
寒くなってきたので 貧毛のアリスのため 冬服出してきました
とりあえずお洗濯
が 曇りです う~ん もうちょっと 晴れて パリッと乾いて欲しいなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/11 12:33 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、ゆっくりゆっくり
お散歩復活ですねU^ェ^U

こんな時ルークくんが一緒のほうが
勢いで行っちゃいそうなので
多頭の利点ですね

Mamさん、マロン兄さんが痩せたとはいえ
抱っこ散歩Σ(゚Д゚)
らるごじゃ肩が落ちそうです(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/11 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1139-dcc21909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア