マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日は僕達ものんびりです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日は朝から雨!そろそろマロンも大丈夫そうなので、散歩を再開したいんですけどね。

 今日の王子達は、ブランケットをはむはむしたり、ま~るくなったり

 IMG_6202_convert_20161010005546.jpg

 もちもちクッションの所でなでなでしてもらったり

IMG_6203_convert_20161010005602.jpg

 のんびりと過ごしていました。

 明日は連休最終日!皆様良き休日をお過ごし下さい!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・セールだとつい、あれも・これもとなってしまうので、お財布のひもを「きゅっ」と閉めるようにしています(^^;)書き込みカレンダーは雑誌の付録だったり、動物病院で頂くカレンダーになっちゃいます♪マロンがお口をぷっくりするのは珍しいんです。見れた私はラッキー。マロンは迷惑ですかね。

 マリンバーバ様・・・毎年買っている「犬川柳」日めくりで出てくれないかな~と毎年思います(^^;)今回の表紙のわんちゃんは、マロンやらるごちゃんに似ていますよね。私も思わず「がん見」しました。王子達のカレンダーもいつか作ってみたいのですが、写真を選ぶだけでも相当時間がかかるでしょうね~

 らるごとforteのママ様・・・文具は既に来年の準備ですよね。そうこうしている間に年賀状の準備とかになっちゃうんですよね。普段は1枚撮るごとにギャラを少し進呈するんですが、今回は最後にあげようとしたので、マロンのお口がぷっくりになっちゃいました♪ぷっくりしたお顔も可愛いと思う親ばかです(^^)

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

昨日 雨は早めに上がり お天気は回復
今日もですが 秋晴なんですが 吹く風は 冷たく 一気に秋です
気温が急降下
夕食後の放牧時には 久し振りに お月様と星を見ました
そして さぶっ でした
レオンも 太ももに顎を置いて 寄添いたがります(夜だけ)
もちもちクッションが 気持ち良さそう
さすがのルーク君も 腹天でなく 丸まる季節ですね 

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/10 13:47 | edit

こんにちは(^^)


今日は気持ちのお天気でしたね~♪

でも昨日の夜から朝はめっちゃ寒かった…
毛布を引っ張りだしてきました(^^;

王子達揃ってお散歩に行けたでしょうか?
今日は日差しがあっても蒸し暑くないから
お散歩日和ですよね(*^^*)

表紙のワンちゃん、やっぱりマロン君に
似てますよね♪
最初「あれ、マロン君?」ってとなりの
マロン君と見比べましたもん(^^;

今日お買い物にいったので川柳カレンダー
買おうと売り場にいったら「ない!」
売り切れかと思い聞いたら、今年はダックスは扱ってないって…(ーー;)
柴犬とコーギーのみで、あとはにゃんこ
ばかりでした…さすがネコブームです(^^;

ネットで探さなくちゃ!です( -。-) =3

マリンバーバ #- | URL
2016/10/10 17:47 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんの復活散歩は
秋晴れの爽やかなお天気の時が
いいですよねぇU^ェ^U

今日は散歩に行けたでしょうか?
こちらは気持ちのいいお天気で朝晩は
肌寒く感じました(゚д゚)!
土曜日は30℃もあったのに...。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/10 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1138-93dadf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア