マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

応援も疲れます  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 国家試験の勉強をしている綾ちゃん。自室ですればいいのに、ダイニングテーブルで勉強しています。(ダイニングテーブルの方が資料を広げられるから・・だそうです)

 ルークはすぐに側に行って「抱っこ~」とおねだり。

 IMG_6184_convert_20161008004343.jpg

 おねだりに弱い綾ちゃん(^^;)ルークを抱っこしながら勉強しています。

IMG_6183_convert_20161008004323.jpg

 ルークは応援と言うよりも、休憩用のカフェオレやおやつの方が気になるみたいです。

 綾ちゃんが自室へ移動すると、ルークはソファーへ移動します。応援も疲れる様です(^^;)

IMG_6186_convert_20161008004400.jpg


 綾ちゃんも、右腕が重かったわ~と申しておりました(=∀=)

 ルーちゃん応援お疲れ様でした♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・私も少し食べたのですが、しゃきっとした歯ごたえ&さっぱりとした甘み&ジューシーとマロンのドストライクな好みの梨でした。茹で栗も美味しいですよね~王子達は未だ食べた事が有りません。多分食べたら私の分は無くなるだろうな~。

 レオンのかあちゃん様・・・ピンクのアザラシちゃん’S図鑑に載れたら良いですね(^^)マロンがルークの口元まで迫るのは、まず無いので余程気に入ったんでしょう。ルークも相当焦ってました。今度からそれぞれのお皿に入れてあげましょう。

 マリンバーバ様・・・機種変更のデーター移行は時間がかかりますよね。データー預かりのアプリを私は使っています。普段はルークがマロンのご飯を食べるイメージでしたが、この梨は逆になっちゃいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ非常に珍しいパターンです。

 らるごとforteのママ様・・・この梨はマロンの好みだったんでしょうね。他の梨ではここまでルークに迫る勢いは無かったです(^^;)果物ネットは白のイメージでしたが、ピンクも可愛いです。ちゃんと保管しておきます食べ物が有れば被り物もOKみたいです。

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

綾ちゃん 国家試験に向けて がんばれー!夢の看護士さんにきっとなれる!!
腕に顎置かれると けっこう重いんですよね
キー叩きにくいし
でも 甘えられると もう~とか言いつつ抱いちゃうんです
寒くなると 抱っこ率が高くなる
今はまだ 自分のベットで 寝てくれてるので 助かります
昨日 散歩に行くぞーと出たら ぱらぱら
うんPすることなく 帰宅
今朝 旦那と散歩に出たのですが しなかったと
買い物前に出しても 帰った時に出してもしない
お昼の後 じゃぁ 軽く団地一周と思ったら ぱらぱら降りだし 姉ちゃんが傘を持たずに出てきてたので(わんずには 合羽着せといたし 私は傘持ってたんですが) 帰えっちゃった
姉ちゃんとアリスが居ないのに気がついたら 自分も帰ると
いやいや いいかげんしないと お腹いたくなるよ
しそうなポイントで下ろすも 帰りたがる
やっと 少しだけ 鹿糞ほどのぶつ 産みました
出すぎても 出なくても おおそうどうなじいやんです
何事も普通がいい
今度は阿蘇山噴火とか
今年 九州は 踏んだりけったりですね
まぁ 北海道もだけど
おかげで にんじんの高いこと
今日 朝市レタスが450円 ひょえ~ 当分買えないよ
100円の小ぶりのキャベツで 充分です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/08 13:48 | edit

こんにちは(^^)


今日もぼちぼちスマホ作業してます(^^;

アルバムが消えちゃうのが一番のショック
だったのですが、メモリーカードに保存
されててそれだけは無事でした(^^)v

これからは大事なデータはちゃんと管理
しないとを思い知りました(T-T)
ツムツムも1からです…まぁ~これは
どうでもいいと姉に言われましたか…(^^;


もうすぐ国家試験なんですね~
頑張ってくださいね(*´∀`*)尸"

優しくて頼りになる看護師さんになってくださいね~♪


ルーク君は抱っこが好き?
お姉ちゃんの応援のついでにご褒美も
おねだり?(笑)
応援の後のソファーでの顔は、疲れた~
の表情なんですね(*^^*)
お疲れ様、ルーク君♪

マリンバーバ #- | URL
2016/10/08 17:24 | edit

こんばんはU^ェ^U

もうルークくんの応援があれば
100人力(^-^)/
たとえカフェオレ目当てでもσ(^_^;)

ルークくんの真剣なお顔が
可愛くて❤︎

綾ちゃん、頑張ってくださいね‼︎

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/08 23:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1136-2eaec671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア