マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

もう少し食べたい!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 先月届いた梨ピンクのネットがお似合いです(^^)

 IMG_6173_convert_20161007013312.jpg

 1個の重さが700gちょっと、結構重量感があります。

 IMG_6174_convert_20161007013336.jpg

 いつもなら、自分の分だけしか食べないマロンが、ルークの分を「ちょっと頂戴」と・・・・(;゜0゜)

 ルークもびっくりしたかと思いますが、唸ることも無く、自分の分を慌てて食べてました(--;)

 IMG_6175_convert_20161007014740.jpg

 私の分が確保出来るかなぁ~。王子達に内緒で食べる事は無理だろうし、きっと「キラキラビーム」に負けちゃうんだろうな(--)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・トリミングに行くと季節に合わせたチョーカーを付けて帰ってくるのでそれも楽しみの一つです♪トリミング後の「ふわふわ&さらさら&いい匂い」くんくんと堪能しています(^^)チケットは神頼みです。観劇は私の楽しみなので、王子達も「楽しんできてね~」と言ってくれると思ってます♪

 レオンのかあちゃん様・・・台風の被害が極小で良かったです。特に今までと食事内容を変えている訳でも無いので、順調すぎる体重の減りがちょっと気になります。今までとちょっと違うと「どうしたんだろう?」って直ぐに思ってしまいますよね。食欲の秋!この時期の果物とさつま芋がとっても楽しみです♪

 らるごとforteのママ様・・・マロンの性格からするとお薬のサイズとか覚えていそうで、小さくなったら文句言いそうです。トリミング後のルークは「もっふり」で「うねうね」しています。ふわふわになった分、見た目がぼわっと爆発系。マロンより大きく見えます。forteちゃんはスッキリイケワンになってましたよね♪

 マリンバーバ様・・・食事の量は変わらず、お散歩は行っていないのに体重が減るのでちょっと気になっています。来週診察の時に聞いて来ようと思います。iPhone6から7に機種変更したのですが、ちょっと変わったりしています。データーが消えたらショックですよね。無事に復旧出来ます様に!!!

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

よっぽど美味しかったんですね~マロンがルークのを食べようとするなんてね~。さぞかしルークもびっくりしたでしょうね。
秋の味覚を楽しんでね~我が家のミミさんは栗がマイブームですね。
今の所3回貰って来てるんですが、茹でてどれどれって味見をしてると必ずスタンバッテますね。
秋は美味しい物がいっぱいだね~マロン。

ミミのママ #- | URL
2016/10/07 09:21 | edit

ピンクのネットがお似合いの あざらしちゃんず
梨 よほどおいしかったようですね
マロン君が横取りとは・・・・・・・
ルーク君も あせっただろうなぁ
はやく 食べなくっちゃ とられちゃうーと 思ったかな
かくじ じぶんのぶんだけ 食べましょう
うちはレオンがとろくって 口に入れてやっても ぽろっと落として 素早いアリスにかっさらわれる
アリス捕まえてガードしてやらないと 自分の分が食べれない 情けないレオンです
もうちょい 頑張ってくれー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/07 14:10 | edit

こんばんは(^^)


昔はケータイ替えたらアドレスとか番号
入れてたのに、今は新しい方に入れてくれるから久しぶりの作業にウンザリです…

とりあえず、必要な人のだけにして後は
ぼちぼちやろうかと…(^^;
…単に面倒で挫折中~(笑)

大きな梨ですね~
ルーク君の分も欲しがるなんて、マロン君は梨が大好きなんですね(*^^*)
美味しいですもんね、梨♪

ママのお口にも梨は入りましたか(^^;

ものすご~く真剣な目で見つめてきます
もんね~それに美味しそうに食べるし…
負けてついあげちゃいますよね(^^)

マリンバーバ #- | URL
2016/10/07 22:49 | edit

こんばんはU^ェ^U

ピンクネットがお似合いのアザラシちゃん??
もう梨を見る目が真剣ですねぇ(^_^;)
可愛い〜♥

マロン兄さんがルークくんのを??
珍しいですね(゚д゚)!
それくらい美味しかったって事でしょうか??

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/07 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1135-213479c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア