マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDay  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 横浜は小雨がちょっと降りましたが、なんとか洗濯物は外に干せました(^^;)長雨の影響で近所のスーパーのレタスが、1玉380円(税抜き)う”ぅ”(T_T)買えない・・・○| ̄|_

 火曜日の朝、トリミングに行ってきました。ルークは最後まで抵抗してました(^^;)

 IMG_6088_convert_20161006002359.jpg

 体重は・・

 マロンが6.15kg→5.69Kg
 
ルークが5.15Kg→5.21Kg


 マロンの来月のフィラリアの薬はついにMサイズになっちゃうのかな?小さくなったらきっと怒るだろうな~(°_°)

 トリミング後は、ふわさらです。ルークが心なしか「もっふり」になっています。王子達も冬支度ですね♪

 IMG_6089_convert_20161006002735.jpg


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 ミミのママ様・・・親子で同じ趣味なので、チケットの確保が大変です。今の所なんとか抽選で当たっていますが、毎回申し込む度にどきどきです(--;)JRのCM「そうだ京都へ行こう」が大好きで、春か秋に一度行きたいな~。私も神社さんとかお寺を見るのが大好きです♪

 えみ様・・・注射のお蔭で現時点では問題が無い様に見えるのですが、週明け位に薬効が切れます。その時がどうかな~。そこがクリアになると良いんですけどね。ハヤトウリは追肥してみます。なんとか出来ると良いんですが、ここの所の日照不足が痛いです(--;)

 レオンのかあちゃん様・・・トリミング後のルークは「爆発系」です。そろそろ冬支度みたいです。マロンのトリミングは2か月ぶり。スッキリしたかな?私は「ふわふわ」を堪能しています♪台風の影響か水曜日の夜から横浜は風が強いです。もうこれで今年の台風はお終いにして欲しいですね。

 マリンバーバ様・・・無事に機種変更出来たでしょうか?今のマロンの状態なら、ちょっと公園とか行けそうかな~と思っています。今週が様子見なので、状態次第でお出かけしたいなぁ~。同じ舞台を見ても感想が違ったりするので、そういう話をするのも楽しみの一つです♪宝塚一度是非ご観劇下さい!

 らるごとforteのママ様・・・ルークは預けられる(約1時間)が嫌なの?トリミングが苦手なの?両方?家で私が出来ると良いんでしょうけど、それは無理( ̄^ ̄)諦めも肝心かと思うんですけどね。我が家で盛り上がるのは、宝塚・バレーボール・ドラマですね~盛り上がるのが楽しいですよね♪

category: トリミング

tb: 0   cm: 4

コメント

ハロインバージョンですね。マロンもルークもサラフワで気持ちいいね~
今週の日曜日に予約入れましたよ~だいぶカキカキしてるので早くさっぱりさせてあげたいですね。
チケットそうですよね~人気ですもんね~知り合いの人に1回は見とかないとダメよと言われながらまだ行ってない・・・
ミミが居るとね~おいて行くのが可愛そうでこっちも気になってそれどころじゃなくて。

ミミのママ #- | URL
2016/10/06 09:32 | edit

意外と 北よりの進路で お陰さまで 台風の影響は 極少で 済んだよう
今日は 台風一過で 青空です
天気よすぎて ちょっと暑いかも
午前中で 洗濯物 乾いちゃったよ
うちも昨日 アリスがシャンプー
旦那が早出なので 帰宅時間に合わせて 散歩 シャンプーにしたのですが 風呂場に入った途端 電車が止まる前にと旦那がさらにに早く帰宅
帰宅したら 直ぐ お風呂と言う旦那ですが 待っていただきました
実に慌しい 夕方でした ばたばたです
アリス すべすべです
マロン君 順調すぎる 痩せ方ですね
アリスは 体重戻らず
私がでぶ化 計画してると 避難されてます
食欲の秋だもん むりー
今朝 煮干しをレオンが拒否 う~ん 胸焼け?
そのくせ お腹すいた ご飯と お昼の催促アピールすごかったー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/06 13:30 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、痩せましたねぇ(゚д゚)!
ルークくんとかわらなくなってきてますね。

薬、小さくなったら怒りますよ(^_^;)

ルークくん、トリミング拒否っても
いい匂いのほわほわで気持ち良さそうです!!

forteもトリミングでハロウィンのバンダナを
して帰ってきましたU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/06 22:51 | edit

こんばんは(^^)


今日は久しぶりにキレイな青空でしたね~

ハロウィンバージョンのサラフワの王子達
可愛いです~( 〃▽〃)

マロン君の体重にビックリ…
もうルーク君と変わりませんね(^^)v

でもマロン君は大好きな薬(おやつ?)が小さくなるならこれ以上減らしたくないでしょうね(笑)

今日機種変してきました♪
全く違うのにするとまた覚えるのに大変
だから同じメーカーのにしたのに、それでも色々違ってて…(>_<)

おまけにデータ消えちゃってて(電話帳とメルアドはあるかもといわれてたのに…)
大パニックです(´д`|||)
明日からコツコツ復旧作業です
これからは調子悪くなったら直ぐショップに行きます(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/10/06 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1134-f3fa9566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア