マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕は行きたくないです!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 第一火曜日は、定休日。10月だというのに30度超えの暑い日でした。朝から洗濯機フル稼働(^^;)ここの所雨ばかりでしたもんね。

 午前中、王子達とお出かけ。この動画を見るとマロンの足は問題なさそうですよね。


 
 久しぶりに車でお出かけだったので「ルンルン♪」なルークでしたが、車から降りると、場所を察知して「岩」になりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG_6087_convert_20161005020202.jpg


 そんなに嫌がらなくても、と思うんですけどね(--;)

 Before→Afterは明日で~す。<(_._)>

 本日のおまけ、火曜日の夕方綾ちゃんと待ち合わせをして、宙組公演「エリザベート」を観劇。主演のまあ様ちょっと喉の調子が悪かった様ですが、歴代の中で1番良かったかも♪(綾ちゃん号泣でした)

IMG_6086_convert_20161005020143.jpg

 綾ちゃんとたくさん話をしながら、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・悪くなった所は時間をかけてゆっくりと細胞が修復しようとしてくれます。カメさんで良いんです。通院はマロンもしんどいでしょうが、痛みが無い事を思えば、そこは我慢です。はやとうり、まだ蕾も無いんです(--)肥料を足した方が良いですか?ツルは結構伸びています。

 レオンのかあちゃん様・・・診察に採血に注射。人が苦手のマロンはかなりのストレスだと思います。ルークもお留守番がストレスに感じている様です。普段とちょっとでも違うと心配になりますよね。食事の量・うんpやしっこ少しでも違和感があると監視体制強化になります。大事な家族ですから。

 ミミのママ様・・・数値がわずかでも下がったので良かったです。これで少しずつ薬量が下がってくれると良いのですが(切実)鬼さんは泣こうがどうしようが来ちゃうんですね(--)王子達が出会ったら、大パニックになると思います。もし鬼さん退治が出来たら、桃太郎さんの所へ連れて行こうかな(^^)

 マリンバーバ様・・・暑かったですね~。台風の影響みたいですが、勘弁願いたいです(--;)2か月毎週通ってますから、マロンは流れが判っているだけに、憂鬱なんでしょうね。ルークの甘ったれた顔をみたら、速攻ノックアウトです(^^)ルークの肉球の上をデレデレしながら転がり回っています♪

 ノラにゃん様・・・通院はまだまだ続きそうです。私の負担より、王子達のストレスの方が気になります。少しずつ炎症数値が下がってくれると良いんですけどね。10月なのにこの暑さ!こういう時は体調を崩しやすいですよね。ちゃんと食べて、しっかり休んで乗り切ろうと思っています!

 らるごとforteのママ様・・・10月で30度って今まで経験した事が無いような気がします。そろそろエアコンさんお終いにしたいんですけどね(--;)ルークはお嬢達のお守付きのお留守番なんですが、私が帰宅するとお嬢達を袖にするみたいで、お嬢達からブーイング出ています。

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

親子で同じ趣味っていいですね。私お寺巡りや美術館めぐりとか好きなんですけどね、誰ひとり賛同者居ない・・・
姉に至っては美術館の中のレストランが目当てという。
これから秋は京都に行きたいですね~マロンもルークもトリミング嫌いなんですね。我が家のミミさん今週シャンプー予定です。

ミミのママ #- | URL
2016/10/05 09:19 | edit

アラアラ、お散歩だと思ったのにね、ルーク。残念でした。
マロンの活発な動きを見て安心しました。
うちの子も昨日の晴れ間にさっぱりさせました。肛門周りの毛を切りすぎて、空は坐ってワンワンするので、畳に茶色の汚れが付きます。

ハヤトウリ、大きい実は6cmほどに育ってます。最初はぼちぼちですが、
採れだしたら、食べ切れない程成ります。
2~3週間おきに野菜と一緒に肥料やってました。
雨ばかりでオクラも実が育つのが遅いです。ピーマンばかりいっぱい採れます。

えみ #- | URL
2016/10/05 09:52 | edit

散歩ー! お出掛けー!と思ったら トリミングでしたか
残念 でも夏の汚れを落として さっぱりしたでしょう
宝塚観劇 良いですね
娘と趣味が同じって 最高ー!
台風が 来てる感じは じわじわと
風が吹いてきました
何とか ポツポツの内に アリスと 団地一周の散歩に行けました
今日は アリスのシャンプー予定
濡れても 平気 ただし 飼い主は・・・・・・ずぶ濡れ?
一番 ひどそうな時 娘歯医者の予約とか
駐車場から 病院までに行く間に 濡れそうです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/05 10:34 | edit

こんばんは(^^)


とうとう今日の朝、スマホがダメになり
ました…
電源が入らなくなりました(>_<)

ショップで調べてもらったら、もう違約金はなしで機種変できるそうで…(^^;
こんなことならもっと早く機種変するんだったな~

今日は姉のスマホ借りてコメントです♪


車でお出掛け~(*^^*)と思ったら…(^^;
トリミングだったんですね~

明日はキラキラの王子達がみられるんですね!楽しみ~(#^.^#)

マロン君の歩き…小走りもルンルンですね
やっぱりルーク君と一緒にお出掛けが
嬉しいんですね(^^)v

お嬢さんと観劇いいですね。
宝塚、1度観てみたいと思うもののなんせ
田舎なので名古屋まで出るのがね~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/10/05 20:13 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんの全力拒否は
トリミングでしたか(^_^;)

我が家も今日forteがトリミングでして
明日ビフォーアフターです。
らるごも一緒にと思ったんですが
いっぱいで1わんだけしか取れませんでした(^_^;)

娘ちゃんと観劇ですか??
いいですねぇ!!
同じ話題で盛り上がれて!
うちはもっぱら野球とかバスケでしか
盛り上がりません(T_T)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/05 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1133-451313ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア