マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

機種変更しました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 10月から電話代が7,200円高くなる(毎月割が無くなる)ので、3人分スマホの機種変更に行って来ました。

 機種変更すると、クーポン+新規の毎月割+買い取りで今の電話代とほぼ変わらず。

 たった2年で買い替えるのは、正直もったいない気がするんですけどね。

 新しいスマホで王子達の写真をパチリ

 IMG_6001_convert_20161002071026.jpg

 シャッター音が今までと違うので、マロンが目を覚ましました。

 IMG_6006_convert_20161002071123.jpg

 私のおNewのスマホは王子達の写真だらけになるんでしょうね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・体育祭開始早々に号泣(--;)周りの方からしたら、どうしたの?って思われたでしょうね(^^;)知り合いが周りに居なくて良かったです。土曜日から楽天セールですね。本とかちょっと頼まなきゃ。我が家のノートPCもそろそろ限界かなぁ~。もう少し頑張って欲しいです。

 ノラにゃん様・・・お嬢達の行事で参加できるのは、後は卒業式になっちゃいます。何だかうれしい様な、寂しい様な感じですね。卒業式のスーツが着れるかどうか・・という心配事もあるんですけどね(--;)動物系のTVとか映画とか本でも、涙腺崩壊です。これはあるあるだと思います。

 ミミのママ様・・・学校行事にもっと参加したかったなぁ~というのが正直な気持ちです。体育祭は父兄席がちょっと離れていたので、ず~っとオペラグラスで優ちゃんを観ていたのですが、後からその話をすると「まるでストーカーみたいだわ(爆笑)」って言われました。良い思い出になりました。

 you*様・・・女子高だから父兄の参加率が高いのかな?お父様方は有給取って見に来ているみたいです。父兄観覧席はほぼ満席でした。優ちゃんの学校は父兄が色々とお手伝いをする事が多くて、10月は卒業生用のコサージュ作りに行きます。不器用なんだけど、大丈夫かな?

 まるる様・・・優ちゃんの学年じゃないのに泣けたのが不思議なんですよね。体育祭を見ている間、ず~っと「うるうる」してました。我が家のお嬢達はなかなか親離れが出来ていないので、何時になったら子育てが終わるのやら(--)いつかあの時は大変だったわ~と懐かしく思うんでしょうね♪

 レオンのかあちゃん様・・・優ちゃんの学校はお母さんも卒業生って方が結構多くて、行事参加率が高いんです。部活を引退して久々に全力疾走したので筋肉痛だそうです(ー▽ー)毎日とてつもなく忙しくても、わんこがいるから癒されます。平穏無事が何よりです。栗の皮むきは手間暇かかりますよね。1度作ったけど、それ以来諦めています。

 らるごとforteのママ様・・・子供達が頑張っている姿を見ると、涙腺崩壊です(^^;)自分が子供の頃こんな感じで親は見ていたんだろうな~と思っちゃいました。ここの所忙しすぎて、王子達とゆっくりする時間があまり無くて心の中のわんこポットが空っぽになりそうです。早く休みにな~れ!

 CAS-K様・・・年々涙腺が崩壊するタイミングが早くなっている気がします(--;)私の母もお嬢達からの手紙を読んでは、よく泣いちゃうそうです。私もいつか孫が出来たら(お嬢達が嫁に行けるかどうかが問題ですが)きっと泣き虫のおばあちゃんになるんでしょうね(^^)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

うちの子たちは めんどくさがりやで 葡萄でさえ 面倒だと思うたち
栗なんか スプーンで くりぬいてなんて食べないそうです
アリスの口には入らないかな
旦那実家からなので 私は食べないしね
なんか 携帯会社が 儲かるようにしか出来てない気がする
まぁ 携帯自体の不具合が起きるのも2年ぐらいなんだろうけど
いまや必需品だけど 高いよねぇ
そんなに機能いらないから 安いの作ってくれよです
あっても 使いこなせなきゃ 意味無いし なんてね
携帯持たない いまや貴重なアナログ人間ですが あんまり不便は感じません
ただ 公衆電話 なくなりましたよね
病院とか 駅前とかはあるけど 「持っていない」と言うのがちょっと恥ずかしい時代になりました
99% いらないもん 節約です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/10/02 14:21 | edit

こんにちは(^^)


朝は地面が濡れていたので洗濯物を浴室に
干したんですが、昼前から晴れてきたので
外に出しました。

この頃は突然雲って雨になるので午後からはずっと外が気になります…(^^;

機種変いいな~…あれからも時々画面真っ暗になったりしてますが、なんとかあと
一月半頑張ってほしいです。

長いこと使ってくれる人に割引きって
ならわかるけど、料金高くなるなんて
なんかおかしいですよね~

このスマホに変えるときも、必要のない
子供ケータイを付けると安くなる!って
付けないとかなり違ったので姪の小学生の
子供に使わせてました!
が、今やその子もスマホ持ってるので
11月に忘れず解約しないと…

シャッター音って結構な音ですもんね…
マリンもよくそれで起きて迷惑そうな顔
してたな~(^_^;)))
でも、やめられないんですよね~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/10/02 15:21 | edit

こんばんはU^ェ^U

私もスマホ買い替えたいんですが
スマホでブロブをアップしているので
あまり最新のを買って使えない!!って
なると困るし...でまだボロボロのままです。

マロン兄さんの迷惑そうなお顔が
可愛くって、何度もシャッター押しちゃいそうです(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/10/02 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1130-c4bc51f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア