マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ジタバタ  

 
 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日はマロンの病院Day。今回も綾ちゃん&優ちゃんのお守付でルークにお留守番をお願いしたのですが・・・

 IMG_5872_convert_20160928052045.jpg

 ジタバタと大暴れΣ(ω |||)写真を撮っていると、優ちゃんに「写真は撮らなくていいから、さっさと行って!(*`皿´*)ノ」と怒られました(^^;)ブロガーとしてはねぇ、やっぱ撮るでしょ(^^)

 毎週の通院がちょっと億劫になって来たマロン

 IMG_5873_convert_20160928052104.jpg

 待合室では大人しくしているのですが、おおきな「ため息」ついてました(--;)気持ちはわかるんだけどね。ガンバ

 本日の診察の結果、もう少し今のお薬の量にしましょう。(今日は血液検査をしませんでした)来週採血を取ってまた薬量を考えましょうとの事でした。

 先は長いね~(。´・(ェ)・)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・週末のお神輿は例年4台程出ます。土・日は王子達だけでお留守番なのですが、我が家の前はお神輿ルートなので大丈夫かなぁ~(--;)火曜日は蒸し暑かったです。秋はいつ来るんでしょうね??

 マリンバーバ様・・・雨の合間に大物を洗わないとですよね(--)秋晴れはどこに行っちゃったんでしょうか?王子達は屋上に連れて行ってもらうのが一番良い様です♪ルークとの追いかけっこはいい運動になります!

 レオンのかあちゃん様・・・後ろ足がなんとなく「もっそり」している気がするんです。気にし過ぎかもなんですけどね(--;)ルークとの追いかけっこは楽しいです。一生懸命誘ってくるのが可愛いので、頑張っちゃいます!

 らるごとforteのママ様・・・韋駄天ルークですから「ばびゅ~ん」と駆け抜けて行きました♪マロンに白パンラインがあったらまさに「らるごちゃん♪」なんですよね~屋上はそれぞれのペースで過ごせるので一番良いです。

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークもお留守番辛いけどマロンも毎週病院行くのは気が重いよね~
でも元気になるためだからね。マロンもう少し頑張ろうね。
マロンの深~いため息が聞こえて来そうでしたね。

ミミのママ #- | URL
2016/09/28 09:12 | edit

おはよーございます(^^)


朝8時頃から雨が降りだしました…が、
今薄日もさしてます(?_?)
キツネの嫁入りでもあるのかな?(^^;


ルーク君のジタバタは、ついていきたい
からですか?
ワンコのジタバタは結構力強いから抱っこしてる方は大変でしたね(^^;

病院は人だって行きたくないですもん、
マロン君も「またここか~」ってため息も出ちゃいますよね…
マリンも病院の待合室でよく大きなため息
ついてます(^^;

でもちゃんと治してもらうためにもう少し
がんばれ~マロン君(*´∀`*)尸"

マリンバーバ #- | URL
2016/09/28 09:46 | edit

毎週の通院 ご苦労様です
ルーク君は はなしてー ぼくもいくー だったんでしょうね
けっこうな 馬力で もがくので 抱いているほうは大変だぁ
今回は 採血がなく やれやれだったか マロン君
大きなため息 つきたくなるよね
病院来る時間 mamさんと まったりしていたいが本音かな
お薬が効いて 楽になるが一番です
今朝から パンはいらない(まぁ 好みではなかったんだろう)と思ってましたが 煮干しもいらないと・・・・・・
昨夜 一切れあげた 豚肉が 胃に堪えたのかも
じいちゃん もうお肉はだめかなぁ
とにかく 蒸し暑い エアコン始動させるかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/28 11:52 | edit

こんばんはU^ェ^U

がんばれ〜マロン兄さんU^ェ^U
弟(仮)のらるごはチャラ男が
功を奏して看護師さん大好きなので
尻尾ぶんぶんで病院いっちゃいます♥

このチャラ男精神を分けてあげたい!
           白おパンツの弟(仮)より

らるごとforteのママ #- | URL
2016/09/28 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1126-e34dcfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア