マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お仕事頑張ってま~す!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 仕事から帰り、家の事をある程度済ませたら、ソファーでちょこっと仮眠を取ります。今日は仮眠どころか爆睡モードになったらしく、優ちゃんが気を使って写真を撮ってくれました。Good job♪

 IMG_5813_convert_20160925232912.jpg

 マロンが足の所に居たのとルークが「ひんひん」言っていたのはうっすら記憶が有るんですが、他はまったく記憶無く(--;)

 IMG_5814_convert_20160925232931.jpg

 狭いソファーは「ぎゅーぎゅー」なんですけど、王子達の暖かい温もりが心地よく爆睡へ(^^;)

 IMG_5815_convert_20160925232950.jpg

 普段はルークに譲るマロンですが、これは譲れない様です。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・市販のおやつを暫くあげていたのですが、ルークに合わなかった様なので、大急ぎで手作りしました。おつまみにしても良いですね♪ちっこが成功すると、ご褒美におやつを少し。我が家は時間差で来ます。同じタイミングにしてくれれば良いのに!!絶対相談していると思います。きらきら光線には勝てないですよね♪

 マリンバーバ様・・・お庭のお手入れお疲れ様でした。体調大丈夫ですか?折角作ったのに「ぷいっ」とされたら凹みますよね。鮭ならねこちゃん達が大喜びだったのでは?鮭がお手頃になったらトライしようと思っていたので、表面が乾いたら、キッチンペーパー投入が良さそうですね。本体の汚れた部分は家庭用のアルコールで拭くと綺麗になります。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

マロンも癒し隊の隊長だけは譲れませんもんね。ルークも一緒になってママを癒してあげてね。これからの季節はワンコの体温って凄く暖かくていいですよね~癒されどMAXですよね。
今週町内で祭りがあって、広島の中でも神輿が沢山出る祭りで太鼓は叩くわ笛が鳴るわでミミの鬼門の週になります。今夜は夜回りで各家を回るんですが、家の前で血事笛の大音量・・・今から考えても憂鬱です。

ミミのママ #- | URL
2016/09/26 09:27 | edit

いがいと お魚も油があるもんですよね
若いからと アリスに はまちの水煮 気にせずあげてたら 血液検査で引っ掛かり あれから なるべく 落とすようにしています
夏場は 寄添われると あちーで わんこの方も 暑いので 寄って来ませんが 気温が下がりだすと やはり人肌恋しいらしい
ぴとっとくっつくし だっこー
アリスも甘えるすべを身につけ 枕営業するんです
貧毛だから寒がりなんです
でも 私は基本 レオンのかあちゃんでって アリスを甘やかすのは 姉ちゃんの役目
それに レオンを押し退ける 行為は許しがたい
アリスにかまうと 静かですが いい気はしてないレオン
甘えん坊のお坊ちゃまですからね 切ない目で訴えます 浮気すんなーって
一番いい位置は やはり マロン君の取ったもん勝ちだよね
ルーク君は 横で腕枕 狙いなよ
反対でも ルーク君 譲らないよね
だから おあいこだよ
日中は 雨降りのち 晴れのようで 蒸します
とりあえず 夏冬の毛糸の段ボールの交換終わり 汗びっしょりです
先に痛み止め飲んでからしました
今週は まだ残暑が厳しいかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/26 15:16 | edit

こんばんは(^^)


今日はムシムシして暑かったですね~
関東も30度って…
お彼岸過ぎたら涼しくなるはずが、また
暑くなるって(ーー;)
なんだか不安定すぎですよね~

Mamさんお疲れなんですよね…
王子たちの添い寝でたまにはゆっくり寝て
体力回復もいいのでは?(*^^*)

ちょっとだけ!のつもりが爆睡しちゃう
私もことあります(^^;
気がつくとにゃんこがくっついてることが
我が家では多いです(^^)

ルーク君無理やり割り込むことはしないんですね~お利口さんですよね♪

マロン君に拒否されてちょっとしょんぼり
のルーク君…可哀想なんだけど可愛い~と
思ってしまうわ~(*⌒∇⌒*)


マリンバーバ #- | URL
2016/09/26 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1124-e40cc9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア