マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

チェックはかかせません♪  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 目の前にバッグがあると、ど~してもチェックしたくなる。これはわんこの性ですかねぇ~今日のターゲットは優ちゃんのスクールバッグです。

 IMG_5721_convert_20160924004343.jpg

 お土産で頂いたお菓子が有る時は、速攻バッグから取り出します。流石はわんこです。

 部活をしていた時は、靴下とか何でそれをチョイスするかな~と思う事がありました(--;)

 シニアのマロンですが、やる事はなかなか腕白坊主です(〃▽〃)

 で、ルークはと言いますと・・・

 IMG_5722_convert_20160924004403.jpg

 優ちゃんの座っていた椅子をキープ。優ちゃんに「ルーちゃん、どいてぇ~」(-”-)と言われてました。

 相変わらずの「かまってちゃん」ですね(#^.^#)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・今週は雨ばかりで気温も下がって肌寒い1週間でした。来週は気温がまた上がるらしく、体がついていくかしら(--;)ちゃんと食べて、ジムで汗流して、しっかり寝て体調管理します!

 レオンのかあちゃん様・・・季節の変わり目は体調を崩しやすいですからね。お大事にされて下さい。体調を整えるのはやっぱり質の良い睡眠が大事ですよね。王子達のわんタンポが重宝する季節がもうすぐです!

 マリンバーバ様・・・今日は定時で退社して、王子達とべたべたして、ジムに行って来ました!毎日こうだと良いんですけどね♪冷蔵庫をそ~っと開けてもダッシュで走って来る王子達。食への執念は凄いです。

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

買い物袋に鼻突っ込まれる事はありますが カバンにってないです
私のカバンには美味しい物の匂いがないからかなぁ
隠し持った おやつは 探し出されるでしょうね
朝散歩に出て さぶっって言ったのに 日中は あちーです
とても おばさんの体力は 付いて行きそうにないです
外で 洗濯物 乾かせるだけ よしとしなくっちゃね
今日の夕方前の散歩は きついかも
娘の出勤時間が変わり 午後1時から 終わりまで
夕方の 休憩に 一旦戻り アリスの散歩と おやつを食べて あわただしくまた出勤
アリスは おやつが増えて 嬉しいかも
昼前まで寝てた娘も ゲージばかりではかわいそうと 早起きするようになりました
帰宅時間は変わらないので 体力が持つのかなぁと心配の母ですが 今までがぐうたらだったという事だけなんですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/24 11:00 | edit

うちもカバンにお顔突っ込んで何か
探そうとされます~(^^;)
時にはイヤフォンを噛んで壊されたり
ハンカチを持ち去られ、ヨダレまみれに
されたり・・・・・(笑)
いくつになっても、わんぱくなマロンくん
可愛いなぁ♪

昨日は暖かいコメントありがとうござい
ました☆
とーーっても元気が出てきました!
最初は大変だと思いますが、頑張ります☆
また遊びに行かせて下さいね~(*´ω`)

eri #- | URL
2016/09/24 18:19 | edit

早く帰宅できて良かったですね。王子も喜ぶし、自分にも余裕ができますものね。

優ちゃんのバックは美味しい物が入っているのでしょうね。我家のワン達はルークと同じで、興味無いです。買物袋は放置して置けませんけどね。

ハヤトウリに小さな実が付き始めました。

えみ #- | URL
2016/09/24 18:32 | edit

こんばんは(^^)


今日は朝スゴくいい天気だったので洗濯物を久しぶりに外に干したらすぐ曇っちゃって…結局その後また雨…( -。-) =3

でも夕方は晴れてオレンジ色の空だったので明日は晴れるかな?(*^^*)

マロン君、いたずらっ子なんですね~
これまたちょっと意外…
なんとなくルーク君がバックに顔入れて
何か持ち逃げ!ってのが私の中のルーク君のイメージ(^^;
あっ!王子には内緒でお願いします(笑)

マリンもくつした好きでしたよ~♪
チビの頃は、履いてるくつしたのつま先をくわえて引っ張ってよく脱がされて持ち逃げして振り回してました…(^_^;)))

大人になって履いてるくつしたを脱がせることはしなくなったけど、ちょっとその辺に置いとくと振り回すのはずっとやってました…取り返したときにはベトベト(^^;

バックに顔入れてハンカチもよく持っていってたな~
うちもお転婆さんでした(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/09/24 19:55 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、カバンにずぼっと鼻が...Σ(゚Д゚)
いい匂いがするのかしら??

うちの兄ちゃんずのカバンは
男子臭でくちゃいのか
突っ込んだことがないです(^_^;)

ルークくんは直に甘える方法を
分かって」ますなU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/09/24 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1122-54793209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア