マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日はお休みです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日残業で帰宅したのが、深夜○| ̄|_流石にぐったり~です。

 折角お越し頂いたのに申し訳ないのですが、本日お休みさせて頂きます<(_._)>

IMG_5714_convert_20160923080012.jpg

 今日は速攻帰ろう!!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・祭日の出勤お疲れ様です。秋の長雨・・・さすぎに続きすぎじゃね?と思います。そろそろスカッと晴れて欲しいです(--;)こんな日はまったりとお家でお昼寝が一番いいですよね♪

 レオンのかあちゃん様・・梨の重さと・軸の部分が短かったので、ルークは持ち逃げできなかったと思います(^^;)横浜は今朝も雨です。王子達は涼しくなって過し易いのかな。出かける時の雨は憂鬱ですよね~(--)

 鍵コメ様・・・2つ共色々と関連があって私の本業なんです(^^;)これから色々と値上がりするんです。(-”-)王子達何時ナシが出てくるか待っています(^^;)

 マリンバーバ様・・・ルークの開封作業上手になりましたよね。お手本が側にいるからでしょうね♪マロンって食べる事は諦めないんです。ルークはあっさりとしてますが、私が根負けしてマロンにあげる時は速攻来ます。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

遅くまで御苦労様です。マロンがママ大丈夫かな~って心配してますね
季節の変わり目でもありますから体調崩されない様にして下さいね。

ミミのママ #- | URL
2016/09/23 09:28 | edit

お疲れ様です!! 深夜まで 大変ですね
涼しくなったり 雨続きだったり 
なんと来週は 残暑で気温が上がるそうですよ
なんか気温の変化で体調も悪くなりそうですよね
私ものどが痛かったり おなかの調子がいまいちだったり
薬飲むほどではないんですがねぇ と今日も内科のDrに
「食欲は?」「それはあるんで 大丈夫です 夏の疲れでしょうかねぇ」なんて会話しました
まぁ 胃薬は 目一杯出てるし 血圧も落ち着いてるし
痛み止めと シップ薬も貰い 眠剤も30日分
ここ2日 切れて 娘の帰宅後のレオンかまいに 寝れず 旦那の自分勝手な睡眠時間で起され 寝不足です
昨日も 午後ずっと寝てて 夕食後2時間ぐらいしたら 寝に行く そうすると 朝が 4時起きですよ
起さないつもりなんだろうけど 気配で起きちゃいますよ
眠剤があると 深い眠りが ある程度得られるので 助かるんですが 1ヶ月に30日しか出してもらえない
次ぎは8週間後で予約入れたので 来月は 皮膚科のついでにもらえます
うっかり9週間後で 今回予約入れちゃったので 足らなくなっちゃったのよね 考えなくっちゃ
体調 気をつけてくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/23 13:11 | edit

こんばんは(^^)


深夜までの残業お疲れ様です。

今日は定時で帰れましたか?

王子たちとのんびりできてるといいので
すが…

諦めるルーク君と諦めないマロン君…
で、何か貰えるとなるとちゃんと参加してる!(笑)
姉のところのワンコ達も同じです…(^^;

キッチンにいくと2匹ともついてきて
何も貰えないと一方はとっとと戻って
いき、一方は足下から離れない…
なのに何かあげようとするとダッシュで
走ってくるって言ってました(笑)

それもまた可愛いですよね(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/09/23 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1121-4892c736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア