マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

頑張ったのにぃ!!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 雨が続くので屋上にも、お散歩にも行けない王子達。もやっとしている所に宅配便が届きました。では、開封作業お願いします♪


 
 火曜日だったので、マロンは通院疲れか参加せず、ルークが頑張りました。

 お品物は「梨」今回はルークが持ち逃げしようと試みましたが、ルークの顔より大きくて、結構重い(*^ 艸 ^)

IMG_5642_convert_20160922005717.jpg


 キッチンに片づけに行くと、期待度200%で王子達が付いてきます。

 これは後日ね・・・と言うとマロンは諦めずキッチン待機。ルークはあっさりと諦めてふて寝(--;)

IMG_5643_convert_20160922005739.jpg
 
 それぞれの対応が面白くて楽しんでいる私です~(〃▽〃)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ゼリーも考えたのですが、マロンがスプーンから食べるのが上手じゃないんです。横からルークにひょいっと食べられそうなので、お皿に入れてスープに溶かし込めばマロンが飲んでいる間私がルークを確保という形が取れます。台風はミミちゃんの精神的苦痛ですね(--)木曜日は祝日ですからミミちゃんが喜びますね♪

 レオンのかあちゃん様・・・お薬が減るって事は王子達にすれば「美味しいおまけ」が減るって事なので、喜ぶべきか悲しむべきかって所だと思います(^^;)大きなクッション2個使ってお昼寝したら気持ちよかったです♪マロンがお気に入りになるのがよ~く分かります。争奪戦にならないように仲良く使いたいですね(*^^*)

 マリンバーバ様・・・今回は風が強かったみたいで、ゴミ置き場に壊れた傘が結構捨ててありました。今日はマグロの血合いの部分で取ったスープでお薬を飲んでくれました。まだまだ投薬が続くので工夫しなくてはと思っています。ルークのこの表情は、無敵ですよね(=∀=)もうデレデレの骨抜きでございます(^^)

 ノラにゃん様・・・今回数値が下がって薬量を減らして来週の検査がどうなるか・・・なんですよね~(--;)長~くお付き合いする事になりそうな感じなのですね。ルークの写真を見てお嬢達が「ママの居ない間かまってあげたのに」ママにだけこんな顔してるぅ~とブーブー申しておりました。おっほほほほ♪です(^^)

 らるごとforteのママ様・・・薬量がこのまま減って行くといいんですけどね~(--)マロンの細胞頑張れ!です。お嬢達がかまってくれたので、今回はひんひんしませんでした。まだまだ通院は続くので、ルークの為にもお留守番慣れてもらわないと・・・ですね。ルークは顔に出るタイプなので、見ていて面白いですよぉ~
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

大きな梨ですね。果汁たっぷりで美味しそうですね。マロンも冷やして召し上がれ~
今日は世間は祭日なのに出勤日。おまけに雨だしブルーだわ~。
今日もミミは母とまったりお昼寝三昧だと思います。

ミミのママ #- | URL
2016/09/22 11:16 | edit

穴のところから おいしい 匂いがしたのかなぁ
大きな梨だから 持ち逃げは無理ですね
もらえるって 期待しちゃったかな
今度はピンクのネットで 可愛くなれるね

台風一過で からっとした 天気になるかと思ったら また雨です
うんざりだわ
明日は 内科の予約日なので 晴れてくれると・・・・いや 雨が止んでくれるだけでいいのだけどなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/22 13:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/22 15:57 | edit

こんばんは(^^)


今日はお彼岸…少し前に祖母の命日で
お墓参りにいったので今日はお団子を
お供えしてすませちゃいました。
朝けっこう雨が降ってたし…(^^;


大きな梨ですね~(@_@)
ルーク君開封作業頑張ってるね~それに
上手くなってますね(^^)v
きっと箱からいい匂いがして美味しい物
ってルーク君はわかってたんですね♪

持ち逃げするには大きすぎたね~(笑)
残念だったね~
でももし持っていけたら王子たちどうするでしょうね?
トウモロコシも上手に食べるから梨も
丸ごとでも食べるのかな?(^^;

マリンは間違いなく「皮むいて小さく切ってよね!」だと思います(笑)

でも諦めたのがルーク君で諦めないのが
マロン君ってのが意外でした(○_○)!
逆のイメージでした(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/09/22 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1120-ac107033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア