マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

追加購入  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 我が家の必需品「もちもちクッション」。もう1サイズ大きいのを2個追加。新しい物大好きマロンはすぐに乗り心地を確認(^^;)これはらるごちゃんとお揃いカラー(=∀=)

 IMG_5544_convert_20160919074306.jpg

 もう片方にはお気入りのピンクのブタちゃんを持ってきて「はむはむ」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 IMG_5545_convert_20160919074325.jpg

 買って来たばっかりなのに・・・・○| ̄|_

 ルークをクッションに乗せてみたのですが、あんまり好きじゃないみたいで、直ぐに降りてしまいました(--)。ルークはいつものクッションに寄りかかって寝るのが好きみたいです。

 IMG_5546_convert_20160919074343.jpg

 王子達がリラックスして過ごせる場所になるといいな~たまにはMamに貸してね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・日中は蒸し暑かったりですが、夜は涼しかったりで温度調節の微妙な季節ですよね(--)王子達も寝る時は、あっちこっちで移動してます。西日本では19日大雨・20日台風上陸との報道です。被害が出ないと良いのです。
 
 マリンバーバ様・・・今年の台風はどれも被害が大きいので心配です。携帯の修理は時間がかかりますよね(--)同じ機種の代替機だとまだ良いんですけどね。こんな感じで待っていてくれるんだ~と思うとマッハのスピードで家に帰りたくなります♪

category: グッズ

tb: 0   cm: 6

コメント

気持ち良さそう~♪
体重を掛けると 後ろに少し倒れる 事務椅子があったんです
が 古くて 壊れそうで 廃棄処分にしました
これが 腰痛の原因のようで 今は座椅子が調度いい
が 旦那専用なので 居る時は 使用できないんですよね
少しそり気味で 編み物が腰にはいいようです
リビングの片隅に 大きな座椅子(角度調節が壊れてる)があるんですが これに坐ると はまり込んで 立ち上がるのに苦労する
動かないと良いのですが そう言うわけにも行かず 中々坐れません
椅子って大事です
気持ちいい クッションも大事です
こんな風に 全身乗っけられると 気持ちいいだろうなぁ
私のベットが 高反発のマットレスなので レオンが好みます
ただ 熱がこもるのが難点かな
ルーク君は 寄り掛かり派なんですね
ぜひ mamさんも 借りて お昼寝してくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/19 15:00 | edit

マロンは柔らかいの好きですよね。夕方になってだんだん風が吹いてきました。
雨もずっと降ってるし、明日がどうやら広島はピークみたいですね。
明日は母がい習い事が休みの日なので、ミミの事は心配ないんですが。
これ以上あちこちで被害が出ません様に

ミミのママ #- | URL
2016/09/19 17:23 | edit

Mamさんがブログを始められた頃から、毎日楽しみに読ませていただいていますv-238(以前一回だけコメントさせていただいたことがあります)

マロンくんがとってもきもち良さそうにv-75使っている「もちもちクッション」、まねっこして、我が家のわんこe-134用に買ってみたら、その日のうちに上に乗って、スヤスヤ寝てe-261ました。
毛布とかクッションとか、柔らかいものが好きですよね。

我が家のダックスe-134「くり♂」はマロンくんと同じカラー、「かのこ♀」はルークくんと同じカラーなので、親しみを感じていますe-278

これからも、マロンくんとルークくんのかわいい姿を楽しみにしています。

くり&かのこ母 #- | URL
2016/09/19 18:28 | edit

こんばんは(^^)


うわぁ~らるご君とオソロのクッション
ですね~♪
マロン君とらるご君のクッションに乗ってる写真並べたらわからないかも~(^^;

2つともマロン君は自分のなんですね…
1つはお昼寝用で1つは遊ぶとき用(笑)
ちゃんと使い分けてるのがおもしろいです

ルーク君は乗っかるより寄りかかるほうが好きなんですね~♪

クッションの使い方もそれぞれ好みが
あるんですね(*^^*)

ママの順番はいつ頃くるのかな?(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/09/19 19:26 | edit

こんばんはU^ェ^U

わ〜い、おソロ♥
うちのは大分くたびれて厚みがなくなってきました。

クッションに乗る後ろ姿がつい
「らるご」って呼んでしまいそうです

うちもクッションはforteは上に乗らずに
寄りかかったりして寝ています(^_^;)

うちも他にもマリンバーバさんに頂いた
クッションも2つあるんですが
ほぼらるごのものです(^_^;)
なかなか回ってきません(T_T)

モフモフ好きなのは
兄ちゃんが多いんでしょうか??

らるごとforteのママ #- | URL
2016/09/19 21:43 | edit

マロンって本当にもちもちクッション好きですね。きっとMamの番は廻ってこないよ。ルークは安定感で横が良いのかな?。

読むブログを発掘しようと、らるごブログのリンクから気になりそうなブログを見つけました。そのブログから他の人のブログ(そらの雲)を見つけてネ、ブラクリとクリーム2頭、うちと同じ色2頭、。リュウマチってサケが良いんだって。楽しみブログ2軒増えちゃった。いっぱい読むのは目がね、疲れちゃって。

当地方、台風の通り道になっている。朝5時過ぎいっぱいの警報放送で目が覚めました。今日は空のおしっこ大変だわ。家トイレより裏庭が好きでね。
皆さん地方も無事でありますように。

えみ #- | URL
2016/09/20 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1117-1ef26fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア