マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

良い子でお留守番中です  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 台風16号が接近中との事、非常に激しい雨が降るおそれがあるとの報道です。(´・_・`)折角の連休なのにね(--)お出かけの皆様どうぞお気を付け下さい。

 土曜日は綾ちゃんがお休みで家に居たので、王子達の様子をカメラで撮っておいてね・・・とお願いしました。

 IMG_5535_convert_20160918072217.jpg

 この1枚のみ・・・○| ̄|_

 「マロン達ず~っと寝てるし、レポートで忙しいの!」(*`皿´*)ノ・・・・・

 毎日何かしらのネタが有る訳じゃないもんね。王子達がのんびりお昼寝出来るのが一番・・・という事で、本日簡単更新です!!<(_._)>

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・寝かし付けをしている時は、赤ちゃんみたいですよね♪もう寝たかな~と思って手を止めるとパチッと目を覚まして「まだ!」って言います。有る有るです(^^;)我が家のHDDもパンパンです。ダビングするか消化しないと・・・時間のやりくりにあたふたしてます(--)

 マリンバーバ様・・・スマホとPCが突然おかしくなるとめっちゃ焦ります(--)後2か月なら修理は如何ですか?マロンは眠くなると優ちゃんの部屋で寝ています。私が寝る時になると、私に付いてくる。不思議な行動パターンです(^^;)画面は正解です!お嬢達はまだイベント終わってないで~す(^^;)

 CAS-K様・・・毎日読み逃げばかりですみません<(_._)>キャス君は私にとって憧れと希望の先輩わんちゃんです。アロマのお話もとても参考にさせて頂いてます。王子達が神様からの贈り物を頂ける様にしなくちゃと思っています♪これからも宜しくお願いします!

 らるごとforteのママ様・・・寝落ちする「うとうと」とした顔の可愛いさ!あれは腕枕となでなでしているを頑張っているご褒美ですよね(〃▽〃)ルークは甘ったれですが、マロンは自主的に寝るので私的には寂しいです(--;)冬になれば両サイド腕枕になるんですけどね。

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

何事も無い 平穏な ありきたりの毎日が一番です
わんこたちも ゆっくり寝れてれば 万々歳だよね~
最近 扇風機の風がくるのは嫌
でも暑い
で 寝る時は 私のベットの横の レオン用の布団なんですが 夜中 ステップ下りて アリスの トイレシートとの境の 畳の上にカーペット引いた上に寝ているレオンです
涼しいのかしら
窓開けると朝方寒いだろうし 扇風機をタイマー掛けて寝てるんですが 雨続きで 蒸し暑いのかな
台風が過ぎた後は 秋になっちゃうかなぁ
被害が少なく 過ぎてくれると良いのですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/18 11:53 | edit

こんばんは(^^)


今日は1日中雨…台風接近は火曜から水曜なのに…どこにも被害が出ない程度で過ぎてほしいですね。

やっぱりあと2ヶ月での買い換えは
勿体ないですよね~
修理は友達が出したらスゴく長くかかったのでなんとなく躊躇しちゃって…(^^;
あと2ヶ月なんとか頑張ってくれ~


寝てばかりだと何枚撮っても変わりませんもんね…(^^;
でもこの1枚、ドアの前でママを待って
兄弟一緒に寝てるところですよね~
Mamさんへの最高のプレゼントですね♪

マリンバーバ #- | URL
2016/09/18 18:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1116-003bd679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア