マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

まだですか~?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 PM10:00洗濯物を畳みながら撮り溜めていた録画を見ていたら・・・

 IMG_5526_convert_20160917072047.jpg

 ルークの視線・・・

 IMG_5527_convert_20160917072108.jpg

 ルーク眠いんです(^^;)本格的に(?)寝る時は「なでなで」してもらって眠りにつきたいらしく、毎晩この時間帯になるとこの攻防が繰り広げられます(^^;)

 洗濯物を片づけてくると

 IMG_5528_convert_20160917072126.jpg

 寝てました♪その後録画を3本分見て、「なでなで」して一緒に寝ました(〃▽〃)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・チュアブルってどのわんちゃんも「わくわく」して美味しそうに食べてますよね。匂いはとても美味しそうとは思えないんですけどね(--;)今日から3連休ですね。のんびりと体を休めて、ミミちゃんと素敵な休日をお過ごしください♪

 レオンのかあちゃん様・・・冷蔵庫・洗濯機を動かした所はびっくりしますよね(--;)腰大丈夫ですか?無理されないで、連休中は安静にして下さい。色んな有りがたい機能がついている最近の家電ですが、なかなか使いこなせないで~す(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・もし小さいお薬に変わったら、マロンから「ちょっと間違えてない?」って絶対アピールされると思うんですよね(--;)普段のお薬も「おかわり下さい」って言うくらい美味しいお薬だと良いんですけどね(--;)

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

どこのわんちゃんも 甘えんぼさんは そうなのかな
うちも  もう寝に行こうよと お誘いが来ます
本格的に寝るときは 撫で撫でとか とんとんとか 寝かしつけ機能が必要になります
ええ もう 赤ちゃん寝かしつけてる 気がします
止めようとすると まだぁ~と 継続を要求
録画消費は 集中できる 夜が一番ですよね
うちも貯まりに貯まってます
次が撮れなくなるので 消費しなくっちゃとは思うんですがなかなか まとまった時間が取れません

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/17 13:03 | edit

こんにちは(^^)


この数日、スマホの調子が悪くて…
コメント打ってると突然再起動を始めて
コメント消えちゃうし、画面が真っ暗で
スイッチも入らなかったり、電話がなっても出られない!挙げ句に電話のコール音が鳴りやまない…(相手はとっくに切ってるのに…)
2年間の契約期間まであと2ヶ月なので
このまま我慢しようか、諦めて買い換え
するか悩んでます( ̄~ ̄;)


ルーク王子ったら可愛いですね~(*^^*)
そんなところ末っ子の甘えっ子ですね~

それとも男の子はそんな感じなのかな?

マロン君はどうなんでしょう(・・?

マリンは眠くなるとさっさと寝室にいって
勝手に寝てました…なんかさっぱりしすぎですが…(^^;

写真のスマホの画面はもしかしたら
『ツムツム』ですか?o(^o^)o
今回のイベントおまけも終了しました♪

マリンバーバ #- | URL
2016/09/17 14:53 | edit

ルーク君 眠くて仕方が無いのにママさんを待ってるのですね。
で ついに寝ちゃった ププッ
可愛いわぁー^^

キャスもやっぱり私を待っていますが
しっかり寝て待っています(笑)
なので 抱っこして寝室に連れて行ってます。
 
先日はキャスにおめでとうを有難うございました。
以前 コロンちゃんのママさんが15歳からの日々は神様からの贈り物
と言われていて 素敵だなと・・・
ついにキャスもそんな年齢になりました。
もう少し一緒にいてくれるらしいです♪

CAS-K #- | URL
2016/09/17 23:00 | edit

こんばんは

ルーク君の腕ロック(^_^;)
甘えっ子ですねぇ(^_^;)

「もぅ」っていいながら
可愛いんですよねぇU^ェ^U

眠りに落ちていく姿って
たまりませんもの!!
飼い主の特権ですU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/09/17 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1115-81aa90d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア