マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

まさか、独り占めする気じゃ・・・  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 ピンポ~ン♪宅配が届きました!

 IMG_5397_convert_20160913072713.jpg

 宮崎県小林市からの「ふるさと納税」のお礼のお品物です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 私は宮崎出身なのですが小さい頃、梨と言えば「小林産」が定番でした。横浜では店頭に並ぶことが無いので嬉しいです♪

 お届け物は自分達の物!と思っている王子達、チェック入ります。

 IMG_5398_convert_20160913072736.jpg

 マロンが、こそ~っとブドウを持って行こうとしてましたw(゚o゚)wそれはダメ!!!(*`ェ´*)

 キッチンに箱を移動すると・・・

 IMG_5399_convert_20160913072756.jpg

 もれなく付いてきます。今日は無いよ!と言っても、しっかり監視されてます(--;)

 それにもめげず、ブドウを1粒ずつ頂きましたが、ジューシーではじける甘さ♪(((o(*゚▽゚*)o)))とっても美味しかったです。冷やして食べるのが楽しみだぁ~!!

 賛否両論あるふるさと納税ですが、私は自分のできる範囲でしようかなと思っています。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 えみ様・・・マロンも外ション出来ないので、シート持参です。お外でしてくれると長時間お出かけできるんですけどね。私の母上京した時にはお嬢達と一緒に色んな事を話すのを楽しみにしています。広島のセールは凄いみたいですね。それだけ広島の方が優勝を心待ちされていたんでしょうね。

 レオンのかあちゃん様・・・果物が楽しみな季節ですよね。例えお腹いっぱいでも果物は食べれます♪最近の家電製品の性能はすごいですよね。その分どこにしようか迷います。我が家は白物家電は一通り買い替えが終わったので10年は頑張って欲しいです!でも、私のPCがそろそろ危ないです。(--;)

 マリンバーバ様・・・最近会社から帰るのがちょっと遅くなりがちなので、王子達にすれば「毎日、遅い!」とブーイングなんです。梨でご機嫌さんになってくれましたが、梨>>>ママ?と思っちゃいますよね(^^;)マロンの横取りはルークのとっては衝撃だったんでしょうね。そこを学習するなら、他も学習して欲しいですよね!!

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンのチっていう顔が面白いですね。昨日すんごく可愛いウサギを見つけて欲しい~って思いましたけどミミに怒られると諦めて帰った私です。
ふるさと納税自分の応援する自治体に参加できるのはいいことだと思います。

ミミのママ #- | URL
2016/09/13 09:10 | edit

わたしも 今日ピオーネ買って来ました
葡萄なら ピオーネ
甘くて 種無し ひと房ぐらい 平気です
ついつい 1粒 もう1粒と 食べちゃいます
葡萄は食べれないけど 梨は食べれるね
完熟出荷だと 甘い匂いが いっぱいするから 2人ともたまらないでしょうね
ママ ぼく達にも絶対頂戴ねだろうな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/13 15:49 | edit

こんばんは(^^)


ふるさと納税!興味はあってもまだ出来ずにいます…(^^;

キレイな梨と葡萄…きっと部屋中にいい
かおりがしたでしょうね~♪

コソ~っと持っていこうとしてるのが
マロン君ってのがビックリ~(○_○)!

そのキャラはルーク君だとばかり…(笑)

持っていってどうするか見てみたい気も
するけど葡萄はダメですよね~(^^;

うちも日曜日に友達から巨峰が届きました
毎年送ってくれるので、産地直送の美味しい巨峰が食べられます(*^^*)



マリンバーバ #- | URL
2016/09/13 21:03 | edit

こんばんはU^ェ^U

小林産?初めて聞きました。
大阪にもあるんでしょうか??
美味しそうですねぇU^ェ^U

マロン兄さん、一つ持って行こうと
したんですね(^_^;)残念、バレちゃいましたね。

ぶどうはいい匂いがするから
わんこ的には食べたいですよねぇ

らるごとforteのママ #- | URL
2016/09/13 23:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1111-363c8d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア