マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

定番のお約束  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日は仕事の後、綾ちゃんの「アッシー」になりお買い物へ。

 帰りがちょっと遅くなって、王子達は「ぶーぶーヽ(#`_つ´)ノ」

 そうなると思って、こちらを準備しました(^^;)

IMG_5372_convert_20160912071606.jpg


 やはり定番のネットですよね~♪

 なかなかお似合いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_5373_convert_20160912071623.jpg

ルークは以前マロンから横取りされて以来、しっかりマロンをディフェンスするようになりました。こういう所は学習できるんだから、普段の事もちゃんと学習して欲しいです!(-”-)

 IMG_5374_convert_20160912071643.jpg


 食欲の秋・・もとい食欲の四季!旬を楽しみたいですね(^^)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・プロ野球のシーズン終わり頃になると「応援感謝セール」が有りますよね。今年も楽天さんのを楽しみにしています♪さくらは、人見知り&場所見知りでホテルにお預けするのも難しいんです。わんこの頼まれごとなら、拒否できないで~す(^^)

 マリンバーバ様・・・巨人党の父は悔しがっていましたが、勝負は運と実力の世界です。CSがどうなるか楽しみです(^^)他のワンちゃんを触った後に、証拠隠滅を図るんですが、そこはわんこのお鼻に勝てる訳もなく、ばれます(^^;)ルークの焼きもちは、可愛いです(^^)

 えみ様・・・ハヤトウリは屋上を目指していて、そのまま屋上で横にはってくれると良いんですけどね。ウサギのレナちゃん虹の橋を渡りましたか。お悔やみ申し上げます。心の空洞を埋めるのはなかなかですが息子さん優しいですね。空ちゃん・恵美ちゃんも気分転換になったでしょうね。

 ミミのママ様・・・カープ優勝おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))25年ぶりですもん!その分みんなで喜びを分かち合わなくては!ですよね(^^;)今度はCSも有りますし、その次は日本シリーズ。まだまだファンを熱狂させて欲しいものです。人間ドックかぁ~私もそろそろ行かなくちゃ(--)

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

王子達、美味しそうに梨を食べてますね。
犬の学習って、こちらがして欲しい事はしてくれないで、自分が特になることは出来るんですよね。

遠出すると、困るのは空の排泄。昨日は7時発、18時前に帰宅。恵美は2度排泄して、空はゼロ。おしっこしてくれると、お出かけも楽しめるのですけどね。学習して欲しい物です。
軽自動車で中2、高1の孫と4人+2ワン。窮屈だけど、楽しい一時です。思えば1月に私が発症して、落ち着いたら、空が発症して、病院ばかりで、今年初めての遠出でしたわ。帰宅後は腰が抜けそうで、坐骨激痛。脊柱管狭窄症の遠出は大変です。

カープ優勝しましたね。報道で優勝セールすごいようです。
田舎は楽天が勝つとネット購入できるだけですよ。

えみ #- | URL
2016/09/12 10:43 | edit

梨に葡萄 秋の味覚ですよね
リンゴを買いましたが 好きな味ではなく ちょっとがっかり
今年はスイカ食べずに過ぎました
私はピヨーネが好きなので そろそろ 値段が落ち着くかなぁと思ってます
おそろいの ネット姿で 仲良く いただきま~すですね
みずみずしくて おいしかったでしょう

電気店の エディオンが 決算セールに 優勝セールの重なりで 昨日 ここが買い時かなぁと洗濯機を見に行ったんです
脱水の時のモーターがうるさくて 限界かなと
お勧め品が 日立のビックドラムだったのですが 普通のより 横がでかい 置けるか確認してからと言うことになり 今日また来店
昨日 対応してくれてた人はお休みだったのですが 精しく説明してくれる人がいて 洗濯機は 日立か パナソニックがお勧めだそうで(今使用しているのが パナソニックのドラム式)ドラム式のほうが 節水になるのとのことで ドラム式に
で スリムなパナソニックか ドラムが浅い日立かで悩み 電気代は日立が安い 本体価格は パナが高いし・・・・で 結局日立に決定
目一杯値引きしていただき ランドリーバックと洗剤のおまけもつけていただきました
配管ホースが ちょっと心配なんだけどね
洗濯機も 進化し続けてるようで 素晴らしいですよね
ドンドン高機能になる 洗剤も抗菌とか 進化してるし
使いこなせるか ちょっと心配
まぁ 洗濯は 毎日使うもんですからね 慣れるしかないんですが
次ぎは 電子レンジあたりが 壊れそうな予感ですが・・・・・
当分先でお願いしたいです


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/12 13:34 | edit

こんばんは(^^)


ワンちゃんの嗅覚に証拠隠滅はなかなか
難しいですよね(^^;

ママの帰りが遅くてお怒りの王子達も
美味しい梨でご機嫌ですね♪

お約束のネットはメルちゃんも被ってましたね~(笑)

秋は果物がいろいろあって楽しみですね
先日の楽天セールで柿と安納芋を注文!

しっかりディフェンスしてますね…
マロン君にフライングされたのがよほど
ショックだったんですね~(^^;

本当にその学習能力を別のことで発揮してほしいと私もよく思いました(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/09/12 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1110-3e76ef0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア