マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

この匂いは!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 広島東洋カープ25年ぶりの優勝おめでとうございます!高校生の頃、宮崎のキャンプでお手伝いをした時、カープ担当だったので、私も嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 私を小間使いの様にこき使う弟から、「今日さくらのご飯あげといてくんね」

 そういう用事ならWellcomeです♪

 IMG_5250_convert_20160911071059.jpg

 女の子って可愛いわ♪ふにゃんとしてて、やわらかくて、もうデレデレです(〃▽〃)

 1時間程、遊んであげて帰宅すると

 IMG_5251_convert_20160911071146.jpg

 しっかりボディチェックΣ(ω |||)

 IMG_5252_convert_20160911071208.jpg

 ルークはちょっと拗ねたみたいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルークの尻尾は太いので当たると痛いんです。一番被害に遭っているのはマロンですね(--;)優ちゃんが何度か起こしてくれたらしいのですが、全く記憶が無いです。長時間ソファーで寝ると体が痛いです(--)文句も言わずお供をしてくれるのが一番ですよね♪息子さんに感謝ですね♪

 マリンバーバ様・・・お友達とのランチ、美味しい食事と楽しいおしゃべりが良いですよね♪ルークははやとうりは、「これなんだろう?でも食べれる物だよね」と思ってチェックしていると思います。(^^;)ルークの尻尾で毎日「ぱしぱし」されるマロンはかなり迷惑を被っていると思います!

 らるごとforteのママ様・・・はやとうり秋に収穫出来る様なんですが、まだ実が付いてないです。これからに期待しています(^^)時間が経つのは早いですよね。今年も後3か月切りましたしね(--)日々の生活に時間が終われてついていけないです。まっぼちぼちで行けば良いかと思ってますけどね(^^;)

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

我が家は お隣の市が 広島県と言う位置にあるので カープ優勝で ポイントUPのお店とか 割引とかのお店の広告が今朝入ってました
少しは 恩恵あるかしら

さくらちゃん かわいいですよね
おうちで お留守番 いい子ですね
近くに お住まいなので 弟さんも 頼みやすい
知らない人よりさくらちゃんも懐いてるし
ルーク君のかまってちゃん
焼きもちでしょうか
うちも アリスが えらい甘えて くると レオンがしぶい 顔してます
気に入らないよう
アリスは アリスで 姉ちゃんがレオンかまうと がうがう
みんな 自分を一番可愛がって欲しいのよねぇ


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/11 13:34 | edit

こんばんは(^^)

今年の広島カープは強かったですよね~

それに比べて中日ドラゴンズは…
監督が途中解任なんてビックリでした!
昔はドラゴンズが好きで時々野球観戦に
いってたんですけどね~(^^;

久々のさくらお嬢様ですね~(#^.^#)

弟さんもワンちゃん大好きなお姉さんが
近くにいてくれて安心ですね♪

帰ってきたら王子達の念入りなチェック!
他のワンちゃんの匂いがしたらママ大好き
ルーク王子はそりゃ~拗ねちゃいますよね

ちょっと嬉しい焼きもちですね~(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/09/11 18:54 | edit

ハヤトウリってすごく長くツルを伸ばすから、もっと横に支柱してネットを付ける方が良いかも。我が家は根から5m前後左右に延びて、それ以上伸びると邪魔だから、大きいカーブで戻してます。
10月に白い花が咲き、実になります。

1昨日の夜、長寿のうさぎのレナが亡くなりました。夏に弱いうさぎ、今年は元気にしていて、この間の楽天セールで牧草5kg買ったのに。夕方の牧草も食べて、急死でした。12歳のダックスより数年先住でした。中型インコを里子に出し、レナが亡くなり、部屋がすごく広く感じます。今日は私の気を紛らすのに、息子が三重県伊勢までにドライブに連れってくれました。もちろんワン達も連れて。空のオペ後、通院以外で初めてのお出かけでした。

えみ #- | URL
2016/09/11 19:34 | edit

長かった。よく頑張ってくれたよ。皆に感謝ですね〜ありがとう〜。
広島は只今優勝セール真っ最中。明日は人間ドックなんですが、昼からは勿論行きますよ
今日もミミのおやつを仕入れたんですが、気に入ってくれたみたいでなによりでした。
明日も何か探して来ます

ミミのママ #- | URL
2016/09/11 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1109-a7c36913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア