マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

こんなに大きくなりました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日、優ちゃんの帰るコール(古っ!)を受けてちょっとソファーで横になって目が覚めたらAM3:00(°_°)

 今日はリアル簡単更新です<(_._)>

 えみさんに頂いた「はやとうり」こ~んなに大きくなりました!

 IMG_5235_convert_20160910071551.jpg

 マロンがちょっと渋いお顔をしているのは、ルークの尻尾が「ぱしぱし」とマロンに当たっているからです。

 ちゃんと収穫出来るかなぁ~?心配性な私です。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・わんこの写真のタイミングって難しいです(--;)写真が苦手なマロンの良いお顔を撮るのは結構大変です。ルークはかまちょさんなので、ついつい前に出ちゃいます(^^;)兄妹って似てますよね♪

 レオンのかあちゃん様・・・薬は長期間服用すると耐性が出来て、更に強い薬になります。それがマロンの体にどんな負担をかけるのか、そこが心配の種です。「こっち向いて~」常に呼びながら写真撮ってます(^^;)

 マリンバーバ様・・・外部に検査を依頼するので時間がかかるのは仕方がないのですが、これでちゃんと診断が付けばよいのですけどね。気持ちはかなり「もやっと」してますΣ(ω |||)ルークのピンぼけ写真私も大好きです。

 らるごとforteのママ様・・・エクレア兄弟似てますよね(^^;)ルークは丁度どんちゃんとモコちゃんの真ん中って感じです♪体調の悪い時はどうしたらいいのか悩みます。どこかにどらえもん居ませんか?

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

あははは ルーク君の 尻尾びんたですか
けっこう 痛いですよね
レオンの尻尾も 痛いです
アリスが パタパタやられると うっとうしい
尻尾だけは 見事なフラッグだからねぇ
気が付いたら 3時とは・・・・・ お疲れなんですね
ちゃんと お布団で寝ましょう
今日は 朝寝が出来ると思ったら 旦那 何時もどうりに起きる
起すつもりは無いんだろが 起きちゃうんだよね
二度寝したけど 1時間後また起きちゃった
今日は 久し振りに イオンのペットシティでレオンのおやつを買いに
編み物本のチェックしに 息子に連れて行ってもらう
帰りに ホームセンターと100均にも寄ってもらいました
ああ 充実 文句一つ言わず付き合ってくれて助かりました


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/10 16:02 | edit

こんばんは(^^)


今日はお友だちとランチしてきました♪
楽しい時間は早いですね~(^^;

はやとうり楽しみですね(*^^*)
これは王子達も食べられるんですか?
ルーク君も毎日チェックしてるのかな~

ルーク君の尻尾はフサフサだからあたると
結構な衝撃がありそうですよね(笑)
マロン君のちょっと迷惑そうな顔がまた
可愛いかったりしますが…(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/09/10 21:00 | edit

こんばんはU^ェ^U

去年、Mamさんのブログでハヤトウリを見て
道の駅に買いに行きました!!
もう、収穫時期なんですか??

あれからもう1年Σ(゚Д゚)
時間の早さについていけないおばちゃんです(T_T)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/09/10 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1108-594023fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア