マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

写真の腕前  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 Mam家地方は、大雨は降らずでしたが、各地で大雨の被害が出たとの事。心からお見舞い申し上げます。

 マロンの様子ですが、お薬を元に戻したので、すご~く元気です。検査に時間がかかるのは仕方がない事なんですが、早く知りたい!!と思っちゃいます(--;)

 今日は何にも無い日でしたので、綾ちゃん撮影の王子達で!

 IMG_5210_convert_20160909010823.jpg

 写真が嫌いなマロンがちょっと渋いお顔をしています(^^;)

 IMG_5214_convert_20160909010850.jpg

 かまちょのルークはカメラが気になるようで、どんどん近寄ります。

 IMG_5213_convert_20160909010912.jpg

 綾ちゃん一押しがこのマロンの写真♪良いお顔しています(^^)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・すご~くご機嫌斜めより縦って感じでした。マロンの為に何かサポート出来る事は食事療法かなと思って、少しでも体に優しい食事をと心がけています。

 レオンのかあちゃん様・・・30分程ルークだけでお留守番だったんです。それで余計に拗ねちゃったみたいです。来週は連れて行くかどうするか再度考えます(--;)

 マリンバーバ様・・・病院で待つのも嫌い、お留守番も嫌い・・・さてどうしたものやら○| ̄|_沢山なでなでして、美味しいご飯を用意したら、機嫌治った様です(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・行先が病院でもお留守番は嫌~!ってルークは言うでしょうね。筋金入りの甘ったれちゃんです。来週の水曜日までが長く感じます(--)

 ノラにゃん様・・・雨だったり曇りだったり、すっきりしないお天気ですね(--;)今度の検査で最終的な診断が付けばいいんですけどね。美味しいランチ食べたいです!

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンいい顔してますね~癒されるわ~。
ルークは本当にドンちゃんとよく似てますね。ぐいぐい前に来ますね。
面白いな~

ミミのママ #- | URL
2016/09/09 09:22 | edit

きつい お薬でないと 効かないのなぁ
薬で 痛い思いすまなくて済むなら・・・・ときつい痛み止めで胃が痛くなった私ですが
安静にしつつ どうしても無理して痛いときは 弱めの薬を飲んで うまく痛みコントロールしていくしかないようです
が マロン君の場合 痛いと言ってくれる 相手では無いので 困りますよね
調子よくなりすぎて よけい負担掛けても出し 難しいですね
そうそう 寄って来るのが アリスです
うち あんまり カメラ向けないから
動かない 被写体となると 寝てるレオンだらけです
動く相手撮るのは難しい

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/09 09:58 | edit

こんにちは(^^)


昨日の夜、今日の早朝はマリンのトイレで
外に出たら半袖では寒かったです…

昼間は暑いです(^^;
が、空が高くなって秋の空って感じです。

お薬ってスゴいですね…少なくしたり
止められるならそれにこしたことはない
ですが、それで症状が悪化したりマロン君に痛みが出るのも困る!
難しいですね…(>д<*)

検査したらすぐに結果が知りたいのに
1週間は長くて落ち着かないですよね…
私も自分の結果とマリンの時と何度も
イライラした経験ありです(((^^;)


マロン君は嫌なんだけどな~って顔して
ますよね(^^;
ルーク王子…ぐぃ~っと寄ってのピンボケのアップが面白いですd(⌒ー⌒)!
どんちゃんもモコちゃんもカメラ向けると
ポーズとるって仰ってましたよね♪
流石兄弟ですね~ヾ(☆ゝ∀・)ノ

マリンバーバ #- | URL
2016/09/09 15:04 | edit

こんばんはU^ェ^U

一枚目のルークくんはどんちゃんに似てるし
アップの写真はモコちゃんに(^_^;)
やっぱり兄弟ですねぇ。

マロン兄さんもイケワンの
優しいお顔ですねぇU^ェ^U
お目々キラキラで可愛い〜♥

調子が悪くなった時
ドラえもんも「翻訳こんにゃく」が
あればいいのに...って本気で思いますU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/09/09 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1107-0cb64caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア