マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

病院に行って来ました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日、マロンと病院へ行って来ました。

IMG_5205_convert_20160908064425.jpg

 綾ちゃんが10時まで家に居るとの事で、ルークはお留守番でした。写真を撮ろうと思ったのですが、あまりの暴れっぷりで撮れず

 検査の結果は、残念ながら良くはなっていませんでした。それで、再度採血をして専門の検査機関に検査を依頼する事にしました。来週の診察の時まで「どきどき」です(--)

 お留守番していたルークは・・・

 IMG_5206_convert_20160908064445.jpg

 帰宅すると、沢山の箇所に怒ションと「スネスネモード」になっていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 採血2回と注射を2本頑張ったマロンとお留守番を頑張ったルークへ

 IMG_5208_convert_20160908064512.jpg

 本日はラムステーキ+ピーマン+かぼちゃ+トマトです。あっという間に完食。

 食後は、こんなスタイルでリラックス。

 IMG_5209_convert_20160908065647.jpg

 今週も頑張るべ!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンのお気に入りは「ふわふわ&肌触りの良い物」です。このクッションは家族で共用しているのでマロンも譲ってくれます♪綾ちゃんは取説読まないのですが、私は後でこれどうするの?って考えるのが嫌なので一応読みます。なんせ機械音痴なもんで(--;)

 MIBJK様・・・へそ天の呼び方って皆さん色々有りますよね♪ルークはくるんと引っくり返って、ぱかっとなるので略してくるりんぱになりました(^^;)へそ天していると今日も心配ないなと思える体調管理の確認にもなります。首の向きが大丈夫かと心配な面もありますけどね。

 レオンのかあちゃん様・・・ルークのへそ天を見ると我が家は今日も平和だなと思えます♪いい加減な業者さんがいるもんですね。法令で決めれられてる事しないなんて、びっくりです!これからは安心で良かったですね。レオン君もセコム発動で疲れたのでしょう。ゆっくり休んで下さい。

 マリンバーバ様・・・台風は温帯低気圧に変わりましたが、各地で被害が出ているようです(--)マロンが抱き枕みたいにして寝る姿が可愛いんです!!(親ばか)ルークの首の角度ですよね(--)骨がないのかしら?と思う様な曲がり方ですよね。でも爆睡しているんですよ(;゜0゜)

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃんを見ていて、やっぱり一回り大きいのも欲しいなぁ~と思ったんです。そうするとルークの分もとなるので、我が家はもちもちクッションだらけになそうです。ルーク時々綾ちゃんに襲われています(^^;)無防備な姿を見ると構いたくなるそうです(--;)

category: マロン

tb: 0   cm: 5

コメント

うっわ~ルークがすんごいスネてますね。マロンは採血と注射頑張ったし偉かったね~。検査の結果が出るまで落ち着かないと思いますけどきっといい方向に話がいくと思います。
マロンこんなにいい顔してるし。いっぱい滋養のある物を食べて元気になぁれ~
ルークは病院嫌いなくせに置いてかれるのはもっと嫌なんですね~
難しいですね。マロンが頑張ってるんだからルークもお留守番頑張れ~

ミミのママ #- | URL
2016/09/08 09:38 | edit

綾ちゃんに お守りをお願いして行ったのに すねすねモードだったんですね ルーク君
怒しょんまつりで さびしさアピール
これは 付き添い お願いした方が 平和かも
採血2回 良くがんばったね マロン君
彩りも綺麗なごはん 栄養たっぷりだねぇ
検査結果 気になりますよね きっと大丈夫さ ねっマロン君

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/08 12:40 | edit

こんにちは(^^)


関東はゲリラ豪雨とニュースでみましたが
大丈夫でしたか?
うちは今日の朝、ちょっとだけ降っただけで午後は晴れてきました…

マロン君採血に注射頑張ったね~(*^^*)
詳しい検査結果で効果的な治療方法が
見つかりますように…

ルーク君…うわぁ~めちゃめちゃ拗ねてますね~(^^;
マロン君だけママとお出かけした!って
思ったのかな?
行き先が病院ってわかってたらどうなのかルーク君に聞いてみたいな~

美味しいゴハン食べてご機嫌は直った
みたいですね~♪

マリンバーバ #- | URL
2016/09/08 17:08 | edit

こんばんはU^ェ^U

今回は兄さん1わんでの病院でしたか??
注射も検査もがんばったね。

検査結果が出てマロン兄さんに一番いい
穏やかに元気に過ごせる方法が見つかりますように。

すねすねルークくん(^_^;)
行き先が病院だろわかっても
そんなお顔するかな(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/09/08 21:43 | edit

こんばんは。
すっきりしないお天気が続きますね。

薬も合う合わないがあるようですし、少し時間がかかっても
きっとマロンちゃんに合ったお薬が見つかって良くなると思います。

Mamさんも身体に気をつけて、頑張ってくださいね!

マロンちゃんが落ち着いたら、ランチしましょう^^

ノラにゃん #- | URL
2016/09/08 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1106-01b6c62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア