マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

はみ出ていますね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 マロンが大好きな「もちもちクッション」とっても気持ちよさそうに寝ています。

 IMG_5178_convert_20160907073048.jpg

 後ろ足がはみ出ていますよね・・・(--;)

 IMG_5179_convert_20160907073109.jpg

 もうワンサイズ大きいの方が良さげですよね・・・・

 横向きで寝ていたルークですが

 IMG_5180_convert_20160907073132.jpg

 やっぱり定番の、くるりんぱでへそ天です(^^;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・カメラは綾ちゃんに「ママも使って良いよ~」と言われているんですが、まだ使ってないです(^^;)取扱説明書を読むというハードルが高いで~す(^^;)王子達の沢山の写真をどう整理・保管しようか目下考え込んでいます(--)

 レオンのかあちゃん様・・・各家庭、色々有りますよね。私も今の平穏な生活が続いてくれるのが一番良いです♪私は弟が居ますが、子供の頃から姉と弟の立場逆転です。もう小間使いの様に、こき使われています(--;)

 マリンバーバ様・・・我が家のお嬢達も「お兄ちゃんが欲しかった~」と言いますが、兄がいる友達に言わせると「それは無い!」と言われます。無い物ねだりですね(^^)仲の良い姉妹だと思うので、このままの良い関係でいて欲しいです。

 らるごとforteのママ様・・・我が家のお嬢達もまだまだです(--;)だからいざと言う時の道を教えておけば、後はそれを元に再度考えてくれるかなと思っています。姉妹ですが性格は違います。同じ様に育てたつもりなんですけどね。

category: マロン

tb: 0   cm: 5

コメント

うちのミミも枕派ですね。ゲージの中に入ってる時もぬいぐるみを枕にしてます。ゲージの中はぬいぐるみだらけなんですけど掃除するのに出したり洗濯しようと持って行くとまぁ大騒ぎ。自分の物っていう意識があるんですね。
又台風来てますね。これ以上大雨が降りません様に。
うちは母の枕元にフォトスタンドを置いていてそこにミミの写真を入れてます。夜中に目が覚めた時にミミを見て和んでるみたいです。
写真は結構ありますね。マロンもルークもい顔してるとこいっぱい撮ってあげたいですもんね。
私基本取説読まないんですよ。全て野生の感で生きてる女なので。

ミミのママ #- | URL
2016/09/07 09:13 | edit

くるりんぱでへそ天(笑)
可愛いですよね~

うちでは『オッピロゲ』と呼んでます^_^

MIBJK #- | URL
2016/09/07 09:22 | edit

やっぱり ルーク君と言えば 腹天ですよね
暑いとき限定で レオンも腹天になります
が じいちゃん 冷えると大変でしょと タオルで 腹隠し
過保護ですね
もちもちクッション  マロン君気持ち良さそう

今日は  ガス屋さんが工事 お店を変えたんです
料金が安いって言うし(何処も同じと思ってたら違うんですって)
今までのガス屋さん 湯沸し機換えた時 水道の蛇口も交換頼んだのに忘れられ いい加減な店だと思ってたんです
営業さんが 何度も来られたし 義父が勤めてた所だったし この際換えるかと
そしたら ガス漏れ報知器5年ごとに ガス屋さんが交換するのが決まりだそうで 今まで 一度も交換に来た事なかったわ
お店換えて良かったわぁ
わんわん 吠えたくったので レオンもお疲れのようです
午後は ぐっすり お昼寝ですね 

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/07 11:43 | edit

こんばんは(^^)


台風で今日は雨予報だったのに今のところ
まだ降ってません…(・・?

明日には温帯低気圧になるみたいです…
朝のうちに庭の鉢植えを片付けたんですが
必要なかったかな~(^^;

まぁ~備えあれば…ですよね(^^)

マロン君クッション気持ち良さそう~♪
足まで乗れる大きいクッションもフワフワでぐっすり眠れそうだし、ちょっと小さめのこのクッションはマロン君が抱き枕抱えてるみたいで可愛いです~(*^^*)

ルーク君…いつみても大胆ですね~(^^;
しかしその首の角度はスゴい!私たちが
やったら…考えるだけで痛くなりそう(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/09/07 19:00 | edit

こんばんはU^ェ^U

らるごのもちもちクッションは
マロン兄さんとおソロの色で
一周り大きいクッションですU^ェ^U

すっぽり乗っかれていい感じですよ!!

ルークくんのぱっか〜んなお姿
「ザ・無防備」みたいな(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/09/07 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1105-d7691e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア