マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ここで待ってるの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日は残業Day。21時過ぎの帰宅になりました。○| ̄|_

 お嬢達に王子達のお留守番の様子を撮っておいてね♪とお願い

 IMG_5130_convert_20160905064015.jpg

 マロンが「何だかつまんないんですけどぉ~」と言いたげに見えます。

 IMG_5134_convert_20160905064057.jpg

 スーパーマザコンのルークは定位置のドアの前

 IMG_5133_convert_20160905064038.jpg

 お嬢達が呼んでも、ここで待っていたそうです。

 そういう話を聞くと、「にまにま」しちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))

 「あっ!おやつあげる時は速攻来たよ」

 だよね・・・・おやつ>>>>>>Mamですよね(´・_・`)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・ルークは部屋の中だとアリスちゃんと同じで「うり坊走り」です。外だと何故かうさぎさんになるようです。楽しさが違うのかな?私がレバー大好きなんです。見た目がちょっとなんですけどね。他の食材も調べなきゃです。

 ミミのママ様・・・自分の食べたもので体が作られるので、少しでもマロンが体調が良くなるように考えたいです。自然災害はどうする事も出来ませんが、被害が出ない事を祈るばかりです。ミミちゃんふわさらなんですね♪いいなぁ~

 マリンバーバ様・・・地震で地盤の緩い所が沢山あるので、台風はご遠慮願いたいです。薬の副作用はどうしても出てしまうので、肝臓は解毒をしてくれるのでそれを助けてくれる食材を選びたいです。我が家の看護士さんの卵は超辛口です(--;)

 らるごとforteのママ様・・・煮込むと匂いで「まだ?まだ?まだなのぉ!」と大騒ぎです。熱いと食べれないので、冷ますのも超特急です(--;)ママさん貧血なんですね。疲れやすかったりするかと思います。あまり無理されませんように

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークはおやつ以外はママ命ですもんね。マロンもまだかな~って顔してますね。
昨日から台風が来るので家に中に物を入れたり色々してたんですが、
どうやら日本海の方に抜けるみたいでして。
これ以上九州に被害が出ません様に祈るばかりです。でも次のがもういますからね。困ったもんです。
野菜が今年はますます取れなくなりますから大変です。
家庭菜園頑張るとしますかね。

ミミのママ #- | URL
2016/09/05 09:48 | edit

長時間私が出かけると 玄関マットで 過ごすレオン
ごはんおやつの時は現れますが それ以外は 同じリビングではなく 玄関らしいです
エアコン掛けてても 出て行くんですって
なるべく 用事は 午前中に済ますようにしているんですけどね
どのわんこも貰う物は貰うけど いち早く 帰宅を迎えたいなんだろうね
9月から 午後のお出掛け予定が無くなったので 暫く まったり過ごせます
台風も 温帯低気圧になったそう
雨も 暫くしたら 止むかなぁ
レオン のびのびで 今日シャンプーです
雨上がりのびちゃびちゃでも 散歩行けます
覚悟しましょう

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/05 12:28 | edit

こんばんは(^^)


今日は台風の影響で雨かと思ってましたが
時々ぱらつくぐらいでした…

収穫間近の野菜が水に浸かったという
ニュースをみました。かなりの値上がりに
なるみたいですね…農家さんも大変でしょうが、消費者にも大打撃です(>_<)


残業お疲れ様です(^^)

ワンコの体内時計は本当に正確ですね♪
ママがいつもの時間に帰ってこないのが
ちゃんとわかってるんですね。
こんな風にまっててくれるなんてMamさん愛されてますね~(*´∀`)

ま~おやつに負けてしまうのは仕方がないですよね(^^;

それにしてもドア前で待つルーク王子は
健気だな~d(*´ェ`*)

マリンバーバ #- | URL
2016/09/05 21:44 | edit

こんばんはU^ェ^U

こんな可愛いお顔でMamさん待ちを
していても...
オヤツには勝てませんでしゅたか...(^_^;)

どこの子も同じですねぇ。
うちはウマウマの蓋音で
ママの事は忘れます(T_T)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/09/05 22:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1103-cbb7409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア