マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕のお気に入り  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 体調不良のお心遣いありがとうございます<(_._)>これぐらい平気って言うのがいかに自分を過信していたのがよ~くわかりました。今日は首の後ろに冷えピタシート貼って仕事してました(^^;)

 今日は久しぶりに屋上へルークさん、ご機嫌なお顔をしています。

 IMG_5100_convert_20160903003953.jpg

 出来るだけマロンの足に負担にならない様に柔らかい土・芝の上となると屋上がベストです。

 もう少し涼しくなって、マロンの足の調子が良くなったら海岸方面へお出かけしたいですね♪

 では、大喜びのルークさんを動画でご覧ください(=∀=)

 

 週末は台風の影響で雨のようです。九州に来る前に温帯低気圧になると良いのですが(--)被害が出ませんように。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・綾ちゃんには反論出来ませんでした(^^;)せめて水分をこまめに取っておけば良かったのですけどね。過信は禁物。改めて自分の体の限界値を思い知った気がします。私が体調不良になると、Mam家機能しなくなるので(^^;)気を付けます!

 まあすけ様・・・日傘もお帽子も「え~面倒くさい!」と思う事がダメなんですよね(--;)「女子力の問題だよねぇ~」って言われました(T_T)反論出来ずです○| ̄|_軽い熱中症って結構体に堪えます。これからは、水分補給は気を付けようって思いました。

 ミミのママ様・・・「今まで大丈夫だったから平気」と思った事が今回の失敗ですね。年齢と共に過信しちゃいかん!って事がよ~くわかりました。熱中症って怖いな・・・と言うのが正直な感想です。王子達がくっついてくれるとホッとするのですが、暑いです(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・綾ちゃんにはみっちり怒られました(--;)これから出かける時はお水を忘れないように持参しようと思います。朝・夜は少しずつ涼しくなって来てますが、日中はまだ蒸し暑いです(--;)わんこ達の寝姿で季節を感じられますよね♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

いいなぁ マロン君ルーク君は マイドックランがあって
おもいっきり 走らせてやれますもの
途中 マロン君に 体当りー
お誘いしてるのかな
ねぇ 一緒に走ろうよ
アリスなら どこまでも お付き合いできるのですけどね
アリスは完全に 運動不足です
年齢とともに 落ち着き 無駄な動きが無くなったかなぁ
最近 姉ちゃん待ちでも スフィンクスすわりで まぐろ回遊魚しないもんなぁ
じいちゃん組みは ふんふん のんびり とぼとぼ だろうなぁ
芝生 良い具合に生えてますね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/03 09:21 | edit

ルークの走りに元気貰いますね。
若さは羨ましいです。
マロンはクン活だけですか?。

えみ #- | URL
2016/09/03 12:18 | edit

弾丸ルークですね。ルークの大好きが伝わって来てこっちまで笑顔になりますね
マロンも芝生の散歩なら負担にならないでしょうね。
マロンとルークの楽しそうな顔が一番の癒しですね
今年は残暑が、厳しいらしいので気をつけないといけないですね
だいじにならなくてよかったです。

ミミのママ #- | URL
2016/09/03 14:20 | edit

こんにちは(^^)


お加減はいかがですか?
本当にママの体調不良が家族にとって
一番困りますよね…
よくなるまであまり無理されないよう
お大事にして下さいね(*^^*)

厳しくても看護師さんの助言をお家で
聞けるのは心強いですよね(^_-)☆
家の看護師さん(姪)もめちゃ厳しい…
恐いですよ~(笑)

うわ~ルークめっちゃ楽しそう~♪

リードなしで思いきり走り回れるって
最高でしょうね~d(⌒ー⌒)!

マロン君もお外で気分転換できるし、
屋上ドッグラン羨まし~(*^▽^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/09/03 14:54 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさん、その後いかがですか?

ルークくん、いい笑顔ですねぇ。
屋上をばびゅ〜んと走るのも
楽しそうですねぇ。

時々マロン兄さんを気にかける仕草も
兄弟なんだなぁって思いますねぇU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/09/03 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1101-f9556d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア