マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

過信は禁物ですね  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 普段は室内での業務なのですが、月曜日は3時間程調査の為外出しました。

 日傘もささず帽子もかぶらず・・・・帰社する途中から、う”~頭が痛いです(T_T)

 綾ちゃん曰く「軽い熱中症じゃね?この位大丈夫って言うのが危ないんだよ~」

 月曜日は早めに休んで、火曜日の朝大慌てでブログ書いております(--;)

 折角お越し頂いたのに、申し訳ありません<(_._)>本日はお休みさせて頂きます。

 IMG_5073_convert_20160902073339.jpg

 まだまだ暑い日が続いています。皆様もお気を付け下さい!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇

 ミミのママ様・・・出来るだけお薬を減らせるようマロンの細胞に頑張ってもらうしかないんですけどね。ルークは病院のイメージが良くないんでしょうね。ルークじゃないからね~って言っても聞いちゃいないです(--)

 えみ様・・・ 薬の効果ってすごいです。後はマロンの体が頑張ってくれる事です。ルークは病院も気になるけど、おやつも大事!って感じでした♪病後の回復って時間がかかりますよね。焦らずゆっくりです。

 マリンバーバ様・・・動画を持って行くと先生方も普段様子がわかるので良いみたいです。文明の利器ですね(^^)このままお薬の量が減って行って完治すると良いんですけどね(^^)

 レオンのかあちゃん様・・・今回採血する前に獣医さんが抱っこしようとしたら「メロン熊」になりました(--;)やっぱり嫌ですよね。私が抱っこして診察台に乗せました。私も物忘れ、年々ひどくなってます。気を付けなくちゃ

 らるごとforteのママ様・・・ルークはお外に出るの大好きなんです。この後病院だなんてちっとも考えていないと思います(^^;)マロンもお薬の効果で経過良好です。この先もこうであって欲しいです♪

 ノラにゃん様・・・お薬を半分にして来週の結果がどうなるか、不安と期待が半分です。動画って診断の材料にもなるし、皆様にマロンの今の状態を見て頂けるのでと~っても便利だと思います♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよーございます(^^)


体調はいかがでしょうか?
朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだ
真夏並みですもんね…

お嬢さんのお言葉…その通りで反論できませんが厳しいですね~(^^;

夏の疲れやマロン君のことでの疲れが
たまってたんでしょうね…
休めるときは王子達とゆっくり休んで
お大事にして下さいね(*^^*)

王子達、ママを癒してあげてね~♪

マリンバーバ #- | URL
2016/09/02 10:16 | edit

MAMさん大丈夫ですか?
曇りの日が一番紫外線が多いので曇りでも日傘や帽子はおすすめです~~
娘さんの言う通りで、「このくらい」ってのがダメですよ~
大量に水分とってゆっくりお休みください~
マロンくん、ルークくん癒したい頑張って^^
まだまだ、暑いですから気を付けて下さいね~~

まあすけ #- | URL
2016/09/02 10:33 | edit

陽が入ったんですすね。お大事にして下さいね。
最近の暑さはとんでもないですからね。水分補給してビタミン取ってゆっくりして下さいね。マロンとルークが癒し隊になってくれますね。

ミミのママ #- | URL
2016/09/02 11:52 | edit

涼しいかな 思っても 日の差しているところは まだまだ強い日差しです
綾ちゃんの言うとおりですね
あははは 水分とって クールダウンしなくっちゃ
今朝 起きたら レオンが夏掛けの中にいました
朝方 入ってきたのか ちゃんと 布団掛かってました
う~ん 無意識の内に 入れたのかな
顔側に お尻でしたけどね
朝の二度寝中は ドーナッツ
でも 今は暑いー!らしい
まだまだ 夏の気温です 難しいですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/09/02 14:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1100-8fb1d616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア