マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕も嫌いです  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 横浜は台風の影響は、ほぼ無かったのですが、東北・北海道は被害が多々出ている様です。雨は必要だけど、台風は勘弁願いたいですね。(最近カメラ女子になっている優ちゃん撮影)

 IMG_5013_convert_20160831074606.jpg

 では、マロン編です。ルークの様子をじ~っと見ていたマロン。既に気分はブルーです(--)

 IMG_4973_convert_20160831074212.jpg

 いい子にしていれば、直ぐに終わるよぉ~と声を掛けつつ歯磨きするのですが

 IMG_4974_convert_20160831074241.jpg

 メロン熊ちゃん(^^;)・・・・頑張れ、もう少し!

 IMG_4975_convert_20160831074303.jpg

 両王子とも終わった後は、ため息です(^^;)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・収穫前のリンゴ狩りに行ってもらうと、ものすご~く困ります!被害が最小限で済んでくれればと思います。いやぁ~と抵抗しなければ短時間で済むんですけど、どうしても嫌みたいです。一応王子達なりに我慢しているみたいですけどね。(^^;)

 ミミのママ様・・・ルークの表情が全てが物語っていますよね。後で優ちゃんが撮ってくれた画像を見て大爆笑です。王子達も頑張って協力してはくれるんですけどね。歯ブラシで丁寧に磨ける事が出来ると良いんですけど、なかなかハードルが棒高跳びぐらい高いです!

 マリンバーバ様・・・台風は日本に来ないで、世界の人々に迷惑かけている地域に行けばいいのに!東北・北海道の被害が最初であればと思います。ルークって見ていて飽きないというか、面白いです。その一瞬をちゃんと画像で残せると良いんですけどね。難しいです(--;)
 

category: マロン

tb: 0   cm: 5

コメント

こんにちは
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます

マロン君もルーク君も歯磨き頑張ってますね!
嫌々してる姿が可愛い^^

でも嫌がらなければもっと早く開放されるのにって
その気持ち分かります!
大人しくしてくれたらママもチャッチャッと終わらせますよねぇ~

MIBJK #- | URL
2016/08/31 09:20 | edit

人のする事よく見てますからね~へたな事出来ませんからね。
マロンが体調がよさそうなので安心しました。、マロンファイトだよ~
仕事復帰して1ヶ月経ちました。ミミもいきなり私が仕事に出て淋しかったと思います。休みの日はべったり度が益々増した気がします。
いつも頑張ってるので週末は一緒にべったりコースです。

ミミのママ #- | URL
2016/08/31 09:32 | edit

台風一過っていう 青空でしょうか
こちらも今日は 風が強いです
洗濯物 飛ばされるかと思った
ドアが ばんって 閉まるので危ないです

東北 北海道 被害が大変な様ですね
川が 想定外の雨量支えきれなかったようで 自然の破壊力は恐ろしい

メロン熊されると 研きやすいかもー!
うちの姉ちゃん ちっとも説明なく いつまでも 曖昧な治療されるので 歯医者代わって レントゲン撮り直したら あんなに歯磨きしてたのに あっちこっち 虫歯になってたそうで がっくし
歯磨きは 大事だよ マロン君
うちのじいちゃんみたいに お口くさくなるよー

レオのかあちゃん #- | URL
2016/08/31 14:46 | edit

こんばんは(^^)


朝晩は涼しくなりましたね~(*^^*)
昼間はまだ暑いですが、日影に入ると
風が涼しかったです♪

順番待ちのマロン君テンションめちゃ
下がってますね~(^^;

でも逃げたり隠れたりしないから偉いな~

マリンは綿棒を出してくると尻尾を下げて
机の下に隠れちゃうんです…全く困ったもんです┐( ̄ヘ ̄)┌

我慢して我慢しきれなくてメロン熊さんになるマロン君もなかなか表情豊かですが
やっぱりルーク君のほうがおもしろいかな…おもしろくない!って王子達に怒られちゃいますね(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/08/31 20:31 | edit

こんばんはU^ェ^U

やっと解放されたマロン兄さんが
若干凹んでみえますね(^_^;)

うちは兄弟揃って歯磨き大嫌いで全力拒否りますので
ちゃんと磨けてないような気がします(T_T)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/31 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1098-27e758bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア