マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

これ、嫌いなんだけど  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 これから東北に向かって台風が行くようです。東北地方の皆様、どうかお気を付け下さい。

 ルークがどんよりとしたお顔をしています。

 IMG_4952_convert_20160830073150.jpg

 毎日の事ですが、好きにはなれないみたいですΣ(ω |||)

 IMG_4955_convert_20160830073214.jpg

 座った所からだんだん斜めになって来て・・・

 IMG_4953_convert_20160830073240.jpg

 抵抗しても、無駄!大人しくしていてくれると、直ぐに終わるんですけどね・・・学習しましょう!!

 IMG_4954_convert_20160830073259.jpg

 やっと解放された~って顔してますよね(^^;)優ちゃん、ナイスショットです♪

 明日はマロン編です♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・横浜は台風の影響は殆ど有りませんでした。朝のニュースで果樹園の方が「まだ実が大きくないのに」とおっしゃっていました。影響が出ないを祈るばかりです。今日は優ちゃんの学校が休校なので、王子達は安心していられそうです。

 ミミのママ様・・・マロンが笑顔になってくれるのだが、嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))カメラマンのお仕事お疲れ様でした。ミミちゃんもお父様が居てくれて大丈夫だけど、やっぱりママやお母さまの方がより安心するんでしょうね♪ミミちゃんもお留守番お疲れ様でした♪

 マリンバーバ様・・・体験した事が無いという事はかなり不安ですよね。どのくらい対策していいのか未知数ですから。被害が出ない事を祈るばかりです。マロンはお気に入りになるとものすご~く一途なんです。検査結果がこれに伴ってくれると更に良いんですけどね(^^)

 えみ様・・・最近マロンも良い表情が出るようになった気がします(^^)普段とちょっと違うと気になりますよね。空ちゃん気分が乗らなかったのかな?今日は大丈夫でしょうか。お大事にされて下さいね。台風は我が家には影響なしでした。何事もなく早く過ぎてくれるといいですね。

 らるごとforteのママ様・・・お薬のお蔭でマロンは随分調子が良い様です。後は水曜日に血液検査をして数値がどうなっているかです。こちらの数値が落ち着いてくれるといいんですけどね。まっ、遊ぼうという気持ちが出てくれたことでちょっとは良いのかなと思っています(^^)

 鍵コメ様・・・毎日読み逃げでごめんなさいね~<(_._)>ほろりとしたり、うんうんと共感したり、爆笑したり(これが一番多いかも)と楽しんでます♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

台風 東京観光止めて リンゴ狩りに出かけたようですね
収穫前の少し早いリンゴを 慌てて 収穫されてるニースを見ました
これからだというのに
雨風 満潮と重なる 経験したことのない台風 なんか恐ろしいですよね
どんだけ 被害が出るんだろうと 心配になります

ルーク君 歯磨きだったのね
いやがってると 時間かかるよねぇ
昨夜 レオンも 耳掃除と 歯磨きされて しょげて 戻ってきました
夜の姉ちゃんは 恐ろしい

レオのかあちゃん #- | URL
2016/08/30 08:38 | edit

ルーク面白いわ~顔に出るタイプですね。やれやれって顔にかいてあるし。でも歯磨きするからるルークもマロンも偉い。歯を拭くタイプのは少しはいいんですけど歯ブラシはね~私だと拒否ですね。

ミミのママ #- | URL
2016/08/30 09:05 | edit

こんばんは(^^)


台風は予報よりずっと北の方に上陸しそうですね…
東北はこれから収穫の作物が多いし、
震災から復興してガンバってるところだし
本当に心配ですよね…

上陸したら勢力衰えるといいのに…と切に願ってます。


ルーク君は本当に表情豊かでわかりやすいですね~(^^;
4コマ漫画見てるみたいでそんなルーク君がめちゃめちゃ可愛いです(*^O^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/08/30 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1097-ccbf1e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア