マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

これで遊びたいな  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 台風が近づいてきている様です。何事も無ければよいのですが・・・皆様お気を付け下さいませ。

 日曜日の夜、マロンがこれを持って来ました

 IMG_4854_convert_20160829073400.jpg
 
 お気に入りの「ピンクのブタちゃん」♪

 流石に、投げる事は遠慮して、ころころころ・・・と近くに転がします。

 IMG_4855_convert_20160829073418.jpg

 それでも楽しいらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

 遊ぼうって気持ちが出てきただけでも、うれしい事ですヽ(≧∀≦)ノ

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・今回の台風はどうやら関東に上陸しそうです○| ̄|_我が家のルールは基本マロンが最初です。ルークも解ってはいるのですが、初物は横から「ひょい」と来てしまう可能性が多いので、ガードです(^^;)このファルコン写真を撮ってのは綾ちゃんです。ナイスですよね。

 レオンのかあちゃん様・・・ネバーエンディングストーリーは大好きな映画だったんです。耳がドラゴンの角に見えました♪油断するとマロンもソファーに飛び乗りそうになるので、要注意です。お願いだから自覚して欲しいです(--;)クリームチーズの特売があったら再チャレンジします!

 らるごとforteのママ様・・・初めての匂いに期待度MAXな王子達でした。オーブンから取り出すまで、ず~っとキッチンで待機してました(^^;)久しぶりに作ると駄目ですね~反省です。らるごちゃんもファルコンらるごになれますよね。是非今度ブログで!楽しみにしてます♪

category: マロン

tb: 0   cm: 6

コメント

遊ぶほど回復は嬉しいですが 無茶だけはしないでくださいね
台風が 停滞中に 大型に成長
迷走も 迷走 逆戻り
で 東京見物に寄って行くそうで・・・・・・
まともの予想
どうか今から 充分な 準備と 食料の備蓄して置いてくださいね
雨風共に 凄いらしいので
こちらは 夜中に 大雨が通り過ぎていきました
縦のラインで 県を横断
朝には止んで 晴れてきました
洗濯物が外に干せそうです
どうか被害が極小で済みます様 祈っております

レオのかあちゃん #- | URL
2016/08/29 09:16 | edit

マロンの笑顔がいいですね~一緒に遊ぶのが楽しいんですよね~
この週末は母の習い事の発表会で私はカメラマンで出動がかかりまして
夕方家に着くとフラフラでした。ミミもよく頑張ってくれました。一応父は居るんですけど、母や私の様にミミメインではないので落ち着かないみたいですね。帰った瞬間玄関にすっ飛んで来てくれました。それからはひっついて来て爆睡です。今日明日は母が休みなのでミミは今朝母と二度寝してました。それでも行ってくるねと声をかけると顔をあげて行ってらっしゃいと言ってくれるので嬉しいですね。
マロンとルークの笑顔をずっと守っていってあげたいな~と思う笑顔ですね。

ミミのママ #- | URL
2016/08/29 09:25 | edit

こんにちは(^^)


台風は関東から東北に上陸しそうですね…
太平洋から東北に上陸だと初めてのこと
らしいです…
南から縦断ってのはあっても大きいまま
上陸は聞いたことないですもんね。

台風に慣れるなんてことはないけどあまり
台風が来ない地域だと余計に不安でしょうし、大きな被害が出ないといいですね…


マロン君、遊ぼ~って大好きなピンクの
ぶたちゃん持ってくるなんてかわいい♪

ケージに入ってるときと違って、嬉しそうな顔してますね~(#^.^#)

このままどんどん良くなりますように♪

マリンバーバ #- | URL
2016/08/29 16:59 | edit

マロンの良い写真撮れましたね。マロンもこういう豊かな表情するんだと思いました。こんな顔見るとホッとしますね。

昨日から空がご飯は食べるけど、冷蔵庫開けても来ないんです。
ずーと寝てる。おやつにも感心無いようです。おかしくない?。受診してきましたが、心臓薬飲ませるほどじゃなく、様子見とのことでした。軟らかいご飯を用意しようかな。シニア組は辛いですね。

昨日からめっきり涼しくなりました。
今日は朝早くから大雨洪水警報発令。で、降らず。3時過ぎに降り出したら、警報解除。台風去るまではルーク達は室内遊びですね。何事も無く、早く去って欲しいですね。

えみ #- | URL
2016/08/29 17:09 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロンにいさんU^ェ^U
いいお顔ですね♥

良かった良かった!!

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/29 22:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/29 23:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1096-0c27dd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア