マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

久しぶりに作ってみました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 賞味期限まで残り1週間の手つかずのクリームチーズを発見!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 と、言う事で久しぶりにチーズケーキを焼いてみました。優ちゃんの生まれる前に作って以来なので、なんと18年ぶりw( ̄o ̄)w

 す~っかり手順を忘れているので、レシピサイトを見ながらバタバタしていると

 IMG_4821_convert_20160828074532.jpg

 足元にはスタンバイ中の王子達。ルークがものすご~く期待している顔をしています(^^)

 IMG_4820_convert_20160828074515.jpg

 焼き立ては、スフレみたに「ふわふわ」・・・半分は綾ちゃんがお友達の所へ持って行きました(^^;)味は悪くなかったけど、反省点有りでした。今度また作ろう!

 IMG_4818_convert_20160828074433.jpg

 ちょっぴり王子達にもお裾分け(飼い主の判断です)

 マロンの真ん丸お目めが可愛いです(〃▽〃)

 本日のおまけ・・・仕事から帰って一眠りしている私の背中に

 IMG_4819_convert_20160828074452.jpg
 
 「ネバーエンディングストーリー」の映画に出てくる白いドラゴンみたい(〃▽〃)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・トリマーさんに預けられると諦めるみたいですが、駐車場に降りた瞬間から「地面とお友達」ですから(--;)「ユーフォーキャッチャー」ナイスな表現です!上手い♪座布団20枚差し上げたいです。

 マリンバーバ様・・・今日のお天気はくるくる変わりましたね(--;)お洗濯が困ります!怪獣王子は、側で綾ちゃんがちょっかいだしていたんです。それで「がぉ~」ってなりました。トリミング中ばれないようにこっそり見ていたいですよね。

 らるごとforteのママ様・・・ルークはトリミングに行くのもあんまり好きじゃないのに、マロンも居ないので不安だったんでしょうね。マロンは食欲も有るし、毛布もはむって、私に張り付いていて(^^)以前とまったく変わりが無いです♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは(^^)


台風何処に上陸するかわからないし、
かなり大きいので不安ですね…

海の上を通過してほしいな~


とってもいい匂いがしたんでしょうね♪
ルーク君のお顔が期待度MAXですよね~

で、お裾分けはまずマロン君から…
ルーク君ガードされてますね(笑)

そんな兄弟関係もまっぴーさん家と同じ
ですね~(o≧▽゜)o

マロン君のファルコン可愛い~(#^.^#)

わが家も白い毛の猫がいて、顎をつけて
寝てると「ファルコンみたいやん」って
笑われてます(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/08/28 11:53 | edit

ファルコン なつかしー
「ネバ~エンディングスト~リ~♪」と歌っちゃいました
mamさんにくっ付いてると 安心なんだよね マロン君
昨夜から 今日 過ごしやすい 気温です
これから 雨だそうですが まだ日が照っていて 花がしなしなです
これから どっちゃり 降るらしいので もうちょい我慢してくれ
しかし この日差しなら 洗いキルトもマルチカバー洗えばよかったなぁ
2.3日 天気悪そうなんだもん

昨日ベットから ダイレクトに 飛び降りたレオン
もう また ヘルニアが悪化するじゃない
ステップの近くに 姉ちゃんが居るからって 目薬差すの忘れたから差しに行ったわたしを追って飛ぶなんて
直ぐ帰って来るんだから 待ってればいいのに 常に後追い状態です


チーズケーキいいなぁ
一口は がんばったご褒美だよね
 

レオのかあちゃん #- | URL
2016/08/28 12:55 | edit

こんばんはU^ェ^U

手作りチーズケーキ!!
家中いい匂いがしたでしょうねU^ェ^U

もうマロン兄さんとルークくんの
期待満開なお顔が物語ってますね♥

ファルコンマロン兄さん!!
ごめんなさい...らるごに見えました(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/28 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1095-64627f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア