マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お出かけしたのは  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 今日のマロンは、調子も良好♪ソファーの上り下りだけは私達がする様に心がけています。

 IMG_4751_convert_20160827013051.jpg

 前日、大ブレーキで駐車場から動く事を拒否したルークさん。

 出かけた先はトリミングでした。

 IMG_4752_convert_20160827013111.jpg

 IMG_4753_convert_20160827013149.jpg

 トリマーさんでは、と~っても大人しいらしいのですが、本当かな?こっそり見てみたいですね(^^;)

 本日のおまけ・・・イケワン王子は

 IMG_4760_convert_20160827013228.jpg

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 サスケ様・・・応援ありがとうございます。足の違和感で「ヘルニア」が一番先に頭に浮かんだのにまさかの「リウマチ」色んな病気が有るんもんなんですね(--;)内服治療は時間がかかるので(もしかしたらこの先もず~っと)鋼の心で頑張りたいと思っています♪

 ミミのママ様・・・メルちゃんは「岩の如く動かず」ですからね♪ルークはまだまだです(^^)ゼリーも考えたんですけどね、果物が大好きなマロンなのでご褒美兼ねてのスイカです(〃▽〃)会社と自宅が近いのでなんとかお昼に帰れますが、王子達の顔を見るとほっとします。

 レオンのかあちゃん様・・・検査の結果次第になると思うのですが、通院の間隔が開くようになると良いんですけどね。私のスケジュールより、王子達の通院のストレスの方が心配です。会社と自宅の往復は自転車で5分程度なんですが、この暑さ!早く秋になって!切実に思います。

 マリンバーバ様・・・病院で待つ事はルークにとってストレスなので、せめて大好きなお散歩でストレス解消になればと思い行って来ました(=∀=)この日のトリミングはマロンも一緒に予約していたのですが、ルークだけになったので「何で僕だけなの!」と不安に思ったのかな?

 らるごとforteのママ様・・・残暑というより酷暑が続いてる~って言うぐらい今年の夏は暑いですよね。大きな木が散歩道周辺にぐる~んと植樹されているのでありがたい公園です♪私がトリマーさんみたいに自宅でケア出来ると良いんですけどね(--;)マロンも居ないし心細かったんだと思います。

category: トリミング

tb: 0   cm: 3

コメント

たしか 病院併設のトリミングでしたね
見事な拒否でしたね
入ってしまえば 諦めもつくんでしょうけど
ひまわり チョーカーがすてきです イケメン王子
怪獣ルーク あははは がおーだね
そう言えば 最近怪獣アリゴン出没しないわぁ
ダイソンアリスは 頻繫にお出ましになるけど
マロン君は 暫く ユーフォーキャッチャーだね
大人しく 上げ下げしてもらうんだよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/27 09:08 | edit

こんにちは(^^)


今日は朝曇りで小雨が降りだしたので
洗濯物を浴室乾燥させたら午後から晴れてきて…(ーー;)
お天気に遊ばれちゃいました( ・ε・)


な~るほど!昨日のルーク王子の張り付きはトリミングの駐車場だったんですね~

イケワン王子が何故怪獣王子に?(^^;

マリンも入り口でめちゃ抵抗するので
抱っこで入ります(^^;
ルーク君と同じで、お利口さんにして
ますよ♪とトリマーさんに言われますが
なんか信じられない私です(笑)

マロン君元気そうでよかったです(^^)
ソファに上がったり下りたりはママに
手伝ってもらってるんですね…

うちも術後とか上げたり下ろしたりしてたんですが、ちょっと目を離した隙によく
勝手に上がったり下りたりしてて…
全く困ったお転婆さんでした(^^;

マロン君はママの言うことちゃんと聞いて
お利口さんにして大事にしてね~(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/08/27 18:39 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、一人トリミング
頑張りましたね!!

ルークくんかっこ良くなったよ♥

マロン兄さんも元気そうで
良かったですU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/27 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1094-f32343dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア