マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ご心配ありがとうございます  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 マロンに温かい励ましのメッセージありがとうございます<(_._)>

 今は、月曜日に打った注射が効いているようで(5日間効果があるそうです)普通にしています。

 お気に入りのブランケットを「はむはむ」したり

IMG_4386_convert_20160824011453.jpg


 三男君を「はむはむ」したりしています。(私の監視付です)

IMG_4541_convert_20160824011520.jpg


 何時もと違うのは夜8時以降絶食なので、ちっこしても「ご褒美」が貰えない事ですね(^^;)

 水曜日は朝10時前に病院へ行って来ます。勿論ルークの付き添い付で(^^;)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 レオンのかあちゃん様・・・最初に診察をして貰った時にヘルニアではないと言われたのですけどね。やっぱりそこが気になります。後心配なのは、内蔵系。正直不安が無い訳では有りませんが、腹をくくってマロンに頑張ってもらいます!

 ミミのママ様・・・8月の初旬にレントゲンを撮った時は、神経系では無いと言われたんです。そこから3週間経過しているので。血液検査・レントゲン・CTとしっかり検査してもらおうと思います。ルークにもしっかり付添いをお願いします

 sayu(さゆ)様・・・初コメントありがとうございます♪今年は年始から入院したりでマロンにとっては厄年(?)なのかもですね。検査の結果が出ないと今後の方向性も見えないので、マロンに頑張ってもらいます。また気軽にコメント頂けたら幸いです♪

 まるる様・・・北海道は大変な事になりましたね。あまりひどい被害が無いとの事で安堵しました。1度に3つの台風は異常ですよね(--;)ケージInしたルークは最初何で入れられたかわからない様で、その後猛抗議して来ました(^^;)

 ノラにゃん様・・・ここ2週間ず~っと考えて・悩んで色々自分なりに調べたりしたのですが、精密検査をしないと根本的な原因がわからないです。マロンに負担がかかる事が一番気がかりですが、今の状態を改善する方を選びました。

 マリンバーバ様・・・マロンも体調が良かったり、悪かったりの繰り返しだとやはり不安に思うんだと思います。麻酔での検査は避けたかったのですが、今より悪化する可能性も有るので、ここできちんと検査をして治療方針を立てなおしたいと思います。

 らるごとforteのママ様・・・マロンにとって検査は、絶食+病院お預かりなのでものすご~く精神的に苦痛だと思います。でもここでこれをクリアしないと先に進めないので、頑張って貰います。あっルークも付添い担当なので、頑張って貰います♪

category: マロン

tb: 0   cm: 7

コメント

ルーク~頼んだよ~マロンとママをしっかり守ってね。
マロン 頑張れ~元気玉送るからね~

ミミのママ #- | URL
2016/08/24 10:02 | edit

こんにちは(^^)


今の時間はルーク君の付き添いで病院で
しょうか…
ワンコが調子悪くなると、ワンコと話が
出来たらいいのにとつくづく思います。

どこがどう痛いのか解れば検査もピンポイントで済みますもんね…

マロン君ガンバって検査して、原因見つけてもらって早く治してもらおうね。

きっと日本各地からたくさんの元気玉が
飛んできてますよね♪
私からもでっかいのを送りま~す(^^)v

ガンバれ!マロン君q(*・ω・*)pファイト!

マリンバーバ #- | URL
2016/08/24 10:35 | edit

マロンくん頑張れ~
ルークくん、マロン兄ちゃんとMAMさんを頼んだよ~

MAMさん心配ですね。
元気玉送ります!頑張って!!

まあすけ #- | URL
2016/08/24 10:50 | edit

そうそう 絶食と言うのがね 辛いんですよ
片方には上げることが出来るけど 片方にはない
「なんでぼくだけもらえないの~」が 飼い主的には 大変堪えます
全身麻酔の後は また 誤飲性肺炎予防のため 食べさせてああげれないし
食べることが一番の子に 辛いですよね
マロン君 がんばるんだよ 応援してるからね
ルーク君 付き添って 応援してあげてね
原因が 判明すること 祈ってます

レオンの かあちゃん #- | URL
2016/08/24 10:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/08/24 14:50 | edit

検査終わったでしょうか?。遠いのでルークの子守に行けませんけど、
元気玉送ります。

えみ #- | URL
2016/08/24 16:52 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんはどうだったでしょうか??
マロン兄さんが痛くないようにと
祈ります!!

早く良くなりますように

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/24 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1091-60ac6792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア