マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

あらまっ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 出勤時間は雨→日中は蒸し暑い→帰宅時間も雨・・・お天道様のいじわる(ー.-#)

 8月20日はお隣の区で花火大会が有りまして、花火は見えないけど、音がね・・・・

 IMG_4173_convert_20160821000950.jpg

 マロンは今回は一番頑張って我慢してんじゃなかろうか・・・という感じでひたすら私のお膝で「じ~っと」耐えていました。

 頑張ったね~♪偉かったね~♪

 で、ルークはというと

IMG_4177_convert_20160821012053.jpg

 今まで平気だったけど、今年は風向きの影響か音が大きかったかな

 花火が終わると・・・

IMG_4175_convert_20160821001040.jpg

 いつものへそ天です。ルークも頑張りました♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 you*様・・・Appleユーザーはかなり多いので、窓口対応をもっと多くして欲しいです!2日間連続ってのがルークのご機嫌斜めの原因ですね(--;)その後、たくさん「なでなで」してご機嫌伺いしました♪肉球を触ったり、くんくんすると、なんだか落ち着くので毎日王子達の触りまくりです♪

 レオンのかあちゃん様・・・保護フイルムが有ったので、画面が周りに飛散しなかったんですけどね。最強と書いてあっても道路に負けるのがわかったので、以後気を付けます!夏休みが終わってお留守番生活が始まったので、余計にルークはご機嫌斜めなんですよ。私も出来るなら家にいたいです(^^;)

category: ルーク

tb: 0   cm: 2

コメント

花火も そろそろ終わりでしょうか
夏 がんばったね
でも 台風の影響で お天気は荒れ模様
雷の方は まだまだこれからかもしれません
至難は まだまだ 続くですね がんばれ マロン君 ルーク君

こちらは あいかわらずの晴天 あちーしかない 
とにかく 外には行きたくない
夜 涼しいかなと エアコンつけなかったら レオンが 移動また 移動
夜中の2時 エアコン入れて 部屋に戻しました
休みだし ゆっくり寝ようと思ったら 前のお宅の住人
ちょっとお耳が遠いため 会話が大きい
立てる物音も大きい で いつも通りに起される ああ~
夜も遅いが 朝も早いのよねぇ
もうちょっと 寝たかったー!
ええい シーツ全部洗ってやれ 掃除機掛けて 布団干して・・・・・
アイロンかけもある 
食事くらい 手抜きしたいかも・・・・・むすめよ 作ってはくれないよなぁ
昨夜だって「食べ終わったよ」と言いに来たもんな
洗いもん位 しろー

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/21 09:55 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんが怖がるって事は
相当大きな音だったのですねぇ。

マロン兄さんは大丈夫でしたか??

やっぱり怖いよね。大きな音!!

明日からの台風の影響で
雷なんてなりませんように

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/21 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1088-bfa28822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア