fc2ブログ

マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

修理できました!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 金曜日、やっとスマホが復活!(((o(*゚▽゚*)o)))

 PM6:00に家を出て→1時間待ち→修理をしてもらう→バックアップを会社で復元して、帰って来たのがPM22:00・・・(--;)

 IMG_4145_convert_20160820070736.jpg
 
 ルークは、ちょっとご機嫌悪し

 IMG_4144_convert_20160820070719.jpg

 2日間連続で遅かったからだよね・・・・ごめんね。

 ユーザーの数に対して、Appleの修理を受付る場所の少なさと窓口対応人数の少なさは、問題だと思います。20時まで受付の店舗は実質17時前に受付を終了しています。日曜日なんて、10時開店なのに11時で受付終了とか(♯`∧´)

 機械だからいつ壊れるかわからないけど、自分での取り扱いは十分気を付けようと思いました。( ̄^ ̄)ゞ

 本日のおまけ

 IMG_4143_convert_20160820070657.jpg

 この足が好き♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロンの中では「もう僕大丈夫」のレベルなんでしょうね。ピンクのブタちゃん持って来ましたもん♪持って来い遊びはもう少し様子を見る事にはしますが、そろそろ三男君とは激しくない程度のレベルで遊んであげれるかなと思っています。

 レオンのかあちゃん様・・・スマホってはずれが有って、私も購入して翌日交換した事が有ります。父もスマホにしたいらしいのですが、四苦八苦しそうです。黒タンの子は暑いとしんどいですよね。夏はクーラーの部屋でのお昼寝は大賛成なMam家です♪

 マリンバーバ様・・・雨が降った割には涼しく無くて、蒸し暑い(--;)スマホは保障プランに入っているので修理費用は掛からないのですが、時間がもったいなかったです。わんこにはどうしても甘くなっちゃいますよ。(あるあるです)我が家も王子様ですから。

 らるごとforteのママ様・・・手帳型のカバーを付けていたのですが、マグネットをちゃんと留めてなかったみたいで、くるんと1回転して見事に画面が道路に着地(--;)でパリンです○| ̄|_マロンもそろそろ遊びたい虫が騒ぎ始めて来たようですo(^▽^)o

 まるる様・・・衝撃に強いガラスフィルムを着けていたんですけどね(--)9月でサポートが終わるのですが、その前で良かったです。マロンはここの所の様子を見る限り大丈夫じゃないかな~と思います。今日から薬を止めてみて最後の様子見です♪


 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

無事スマホ復活おめでとうございます♪

iPhoneユーザーって多いハズなのに
故障修理の窓口の少なさって酷いですよね(-_-;)
怖くてうかつに壊せない・汗

帰りが遅いとやっぱりゴキゲン斜めになっちゃいますか( *´艸`)
マロン君のチラ見せの短いアンヨとにくきうがたまらない~
栞がそれやってると私と息子でプニプニ触るので
なかなか写真におさめられません(^^;

you* #- | URL
2016/08/20 09:28 | edit

そうそう保護フィルムが もう売ってなくて なんか加工してもらうに変わってて 衝撃に強いように 加工してもらったらしい
直ぐには au に行けなくて ガラスが落ちてくるって 娘が言ってましたっけ
うっかり 落とすには気をつけないとですね
先日 娘は皿を落とし 割りました
次ぎは私かな

お留守番長いと 不満ですよね
レオンも出かけるが続くと 不満たらたらです
暑いのもあるし 何とか 出かけるのを控えたいんですけどね
1ヶ月に1回は 病院 (眼科 内科 皮膚科)眠剤は30日分しか出してもらえないので 薬だけでも貰いに行かなくては行けないんですよね
今日明日 旦那はお泊りでゴルフ
家にあるもので やり繰りして 出かけると言う息子にパンを買って来て貰おう
たまには 私ものんびりさせてもらいたい
しかし 暑いー!!

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/20 13:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1087-39b91758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア