マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

がっくし&良い兆し  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 木曜日から仕事が始まったのですが、なんと道路にスマホを落してしまいガラスがひび割れ○| ̄|_

 IMG_4145_convert_20160818231216.jpg

 17時40分に修理に持ち込み、受付けをして3時間待ったのですが、営業時間内に修理が終わらないとの事で応急処置だけしてもらい、明日再度修理に持ち込みになりました。Σ(ω |||)

 道路と喧嘩するとスマホ負けちゃうんですね(´・_・`)凹んでいる私に優ちゃんが・・・

 「新しいスマホに交換になるから、良かったと思えば♪」とスーパーポジティブな励ましをしてくれました。

 まぁ確かに内蔵バッテリーは、そろそろあかんやろ・・・ってレベルでしたからね。そう思う事にします♪

 で、もう片方の良い兆しはマロン君

 IMG_4143_convert_20160818231235.jpg

 足を悪くしてから、毛布を「はむはむ」する事も後方の三男君と遊ぶ事も無かったのですが、今日は三男君を持って来たり、毛布を「はむ・はむ」♪調子が良くなって来ているんだと思います。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・マロン達の為の屋上ですから、ぼちぼちと休みの日に少しずつして行こうかと思ってます。木曜日の午後から横浜は雨です。これで少しは涼しくなって凌ぎやすくなると良いんですけどね。大雨はダムの上空だけ限定でお願いしたいものです

 レオンのかあちゃん様・・・前に業者さんに見積もりをお願いしたら、びっくらポンの金額(--)地道にコツコツします。レオン君気立ての優しいお坊ちゃまですもんね。これは性格ですからもうどうにもならないと思います。喧嘩するより譲る方が私は好きです。

 マリンバーバ様・・・宝くじが当たったら是非本職さんにお願いします♪王子達は毎日きれいに平らげてくれます。食欲が無いと心配になりますよね。あの手この手を使って食べて頂く、なんせマリン姫様ですから♪お世話係頑張って下さい♪

 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

マロンがいつもの遊びをし始めたという事は違和感がなくなったんでしょうね。早く元気になってね~マロン。
スマホを落としたのは残念ですけど悪い運を全部持って行ってくれたと思えば、これからマロンも元気になってスマホも新しくなって、万々歳ですよ

ミミのママ #- | URL
2016/08/19 09:22 | edit

災難でしたね
先日 娘も同じことしました 画面が粉々
何だかんだで ただで交換となったらしいのですが 新しい物が送られて来たのですがデーターが移行できず au に持ち込みましたが そこでもできず(不具合のある品物だったよう)もう一度 新しい物を今度はauに直接送ってもらい 移行してもらったようです
そしてついこの間 旦那が ズボンのポケットに入れてたガラケーの画面何かにぶつけ 真っ暗闇に・・・・・・ついにスマホにしたようですが インターネットで使い方学習したり 子供に聞いたり・・・・・
四苦八苦中
スマホ要らんと思うけど 周りのおじさん連中が スマホなのでスマホにしたらしい 弄ばれているようです
マロン君 調子良くなって来たんだ 良かった
無茶 しないようにね 飛んじゃだめだよ
凄い猛暑で お昼の放牧中 レオン倒れるんじゃないかと言うくらい
ちょっとの時間でも はぁはぁ
黒いだけに ホットドックにすぐなるのよねぇ
病院と買い物 図書館だけで 息絶え絶え
シャワー浴びて やっと生き返りました
うっかり 外に出れません エアコンの中でお昼寝が一番です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/19 13:50 | edit

こんにちは(^^)


連日届く「屋外での運動原則禁止の防災警報」…本当に暑すぎですよね~

宝くじ…プロに支払う分くらい当たっても
いいのにね~…私、サマージャンボ¥3000
が1枚!便利屋さんも頼めません(-_-;)

スマホはガッカリでしたね…(^^;
やってしまったものは仕方ないし新しい
スマホは魅力的だけど…お財布が軽くなるのは予定外だと凹みますよね(T-T)

でもマロン君はどんどん回復してるようで
よかったです(*^▽^*)
マロン君、このまま治ってママを安心させてあげてね~(^o^)v

マリンのわがまま、姫様気質は家族に言わせると私が大事大事で甘やかしてるからだそうです…(^^;
ハハハ…自覚ありで反論できずです(笑)

マリンバーバ #- | URL
2016/08/19 16:51 | edit

こんばんはU^ェ^U

見事に割れちゃいましたね(T_T)
私はそそっかしいので手帳型のカバーで
少しでも液晶を守ってます。
あ、それでも落とす事数回です(^_^;)

マロン兄さん、良くなってきている
ようですね!!
完治までもうすぐそうですね。
引き続きお大事にしてくださいね。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/19 22:01 | edit

こんにちは(*^^*)
Mamさん、大変でしたねー。
実は、先日、帰省してた長男のスマホも、うちの玄関で落として、液晶粉々。。。(T^T)
クッキーとプリンを散歩してる時に、外出先から帰ってきて、プリンが歩くのを嫌がってたんで、連れて帰ってもらったら、玄関でストンと落としたそうな。
幸い、操作はできたそうなので、札幌に戻ってからの修理、まだ、保証期間内だったので、助かったみたい^^;
私のスマホの方がアヤシイかも。
3年近く経ってるから、そろそろかもー(iPhoneの5c)
でも、なかなか、ふんぎりつきません。

マロン兄さん、徐々にいつものペースに戻りつつあるのですね。
ホッとしました。

まるる #- | URL
2016/08/19 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1086-b67b46a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア