マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日閉店っす  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 台風が北上中ですが皆様、被害等大丈夫でしょうか?何事もなく過ぎてくれれば・・と思います。

 連日、屋上の手入れで造園業者さんとなっていたMamですが、ついに腰が・・・・今日整骨院行って来ます。

 折角お越し頂いて誠に申し訳ありませんが、本日閉店です。

 IMG_4097_convert_20160817070338.jpg

 今日で夏休みもお終い!明日から社会復帰出来るんだろうか・・・○| ̄|_

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・病院のお付き添いも疲れるみたいです(^^;)ず~っと「どきどき」しているからでしょうね。病院の待ち時間は苦痛です。早く診察が終わって良かったですね♪空ちゃん、完治おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))恵美ちゃんも空ちゃんとのお散歩を楽しめて良かったです(o‘∀‘o)*:◦♪

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君何事も無くて良かったです♪ちょっとした変化にこっちが「どきどき」ですよね!横浜は夕方4時頃から結構雨が降りました。今朝はすっかり青空です。大雨降ると電車が停まるのは仕方がないとしても、ご主人様もお疲れになったでしょうね。

 マリンバーバ様・・・マリンちゃん、具合は如何ですか?シニアになるとちょい・ちょい色んな事が有りますよね。お大事にされて下さい。ルークにしたら、久しぶりに車でお出かけ→カートに乗せられた→病院到着→が~ん!みたいな感じでした(^^;)お留守番よりは良いかと思うんですけどね。

 ミミのママ様・・・こちらの病院は24時間診察して頂けるのと、設備が整っているのでありがたいです。後1週間様子を見てになるのですが、大丈夫であって欲しいですね♪ルークは病院とトリミングサロンが苦手です。何されるんだろう・・・と思うからかな?ガラスのハートですね。 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

お大事にして下さいね~ガーデニングはね~中途半端な姿勢をするので腰にくるんですよね。盆前に先代のミミのお墓の周りの落ち葉を拾うだけで訳の分からない恰好でしてて、後から腰が痛くなりましたね。
今日はマロンとルークとゆっくりしてて下さいね。台風心配ですね。
マロンの家の方でゴロゴロ言わない事を祈ってます。

ミミのママ #- | URL
2016/08/17 09:36 | edit

重いもの持つとか 中腰とか 腰痛の元です
横になって安静が 一番ですよ~
ここの所 急に 雨が降ったりと 気が抜けない
そして 少々の降りだと 蒸し暑い
今朝は ちょっと 涼しかったでしょうか
でも  蒸し暑く 8時には エアコン始動です
冷たいもので お腹の調子も今一歩
はやく 涼しくなってくれることを 祈るばかりです
お大事になさってくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/17 11:46 | edit

こんにちは(^^)


今日も暑い!…というか、夜中も熱帯夜で
寝苦しかったです(;>_<;)

台風は大丈夫でしたか?

台風は困るけどこの熱い空気を落として
くれるような雨降らないかな~(-_-;)

腰は大丈夫ですか?夏休み最終日の今日は
王子達とのんびり休んで下さいね~(^^)

マリンは昨日の夜になってようやく少し
だけフードを食べました(^^)v
今日も今のところ下痢もなく、いつもの
ようにおねだりまではしませんが食べられてるので病院へはいかずに様子みてます。

このまま治まってくれるといいんですが…
ご心配かけてスミマセンでした。

マリンバーバ #- | URL
2016/08/17 16:28 | edit

大丈夫ですか?
お仕事始まるのに…大事に至りませんように。
無理なさらないでくださいね。

みなとみらいでワンコOKのお店を見つけました。
テラスなんですが、海が見えてなかなかです^^
気候の良い時期にぜひご一緒したいです。

アレで51倍出ましたv-10

ノラにゃん #- | URL
2016/08/17 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1084-270e5b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア