マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お薬Day  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 14日は、お決まりのお薬Day

 IMG_4048_convert_20160815070736.jpg

 お薬なのに、真剣な眼差し・・・そんなに嬉しい物なのかな?毎回不思議に思うMamです。

 では、マロン君どうぞ

 IMG_4049_convert_20160815070754.jpg

 え~っとルークは一瞬で飲んでしまって写真があまりにもひどくぶれてしまいましたので、写真無しです(--;)

 IMG_4050_convert_20160815070811.jpg

 14日はお父さんの誕生日でした。今回は堂島ロールを買って来てお祝い♪今年も健康で過ごせます様に!

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 えみ様・・・怒ションの時、「ルークぅ~!」と名前を読んだだけで、低姿勢になります。怒られる事がわかっているにアピールせずにはいられないんでしょうね。ルークはトリミングと病院は途中の道から、「ここには行くのヤダ~」と毎回拒否です。気持ちはわかるんですけどね(^^;)空ちゃんもう安心ですね。良かったです♪

 レオンのかあちゃん様・・・誰かが一緒に居てくれると怒ション防止になるんですけど、お嬢達もスケジュールがいっぱいで、それは難しい(--;)近所のスーパーならなんとかセーフなんです。私もなるべく王子達の側に居たいのですけどね。私が移動する度に王子達も一緒に移動です。わんこ「あるある」ですよね!

 マリンバーバ様・・・マロンの足は良かったり、まだしんどそうだったりです。マロンも外に行きたがるのですが、お散歩はまだまだ無理です。お嬢達の居る時間にルークと散歩に行くのですが、マロンは吠えないけどず~っとドアの所で待っているので気持ちはとってもブルーです(´・_・`)

 らるごとforteのママ様・・・マロンまだ調子がイマイチです。早く良くなると良いんですけどね。もちもちクッションは我が家でも大人気。基本は王子達が枕にしてますが、私もお嬢達もソファーでちょっと横になる時は使っています。もうワンサイズ大きいのを買ってこようかな~と思ってます!

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

お昼前 レオンのお腹が すごく ぎゅるぎゅる
朝のパンも お気に召さず 食べてない 腹の虫?
昨夜の焼肉で 牛肉を少しあげたので お腹壊したかなぁ
お昼に外に出すと やっぱり ちょっと ゆるいうんP
タオルの お腹冷え防止 掛けて寝てるんだけどな
食欲は 旺盛です
フィラリアの薬 大事ですからね
しっかり いただきましょう

あんまり しつこいクリームのケーキより こっちのほうが 調度いいかも
お父様にも 元気で居てもらい わんずに毎日 おやつあげて欲しいですよね
西日本は 相変らず 猛暑続き
昼から傘マークだったのに 降る様子がない
昨夜 結構降ったけど 涼しいというより 蒸し暑かった
寝付かれず 寝不足です
あっ ついに 降り出したようです
でも 期待するほどの振り降りでは無いようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/15 14:35 | edit

今日はミミをワクチンに連れて行って来ました。
他の病院が盆休みが多いせいか駐車場もいっぱいでした。
先生のクルマの前にベタづけして漸く入れました。
明日は私の手の経過を診て貰うのに病院だし、10日から休みだったはずなのに、あちこちお墓参りに行ったりして休んだ気がしない。
あー疲れた

ミミのママ #- | URL
2016/08/15 15:40 | edit

こんばんは(^^)


お父様のお誕生日おめでとうございます♪

娘と孫がお隣にいてお祝いしてもらえて
幸せですね~(*^^*)

お薬dayは王子達にとって月に1度の
お楽しみですもんね( v^-゜)♪

焦る気持ちはわかるけど、写真もぶれる
ほど急がなくても…ね~(^^;

今日のマロン君の診察はどうでしたか?
よくなってるといいな~(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2016/08/15 20:50 | edit

こんばんはU^ェ^U

お父様、お誕生日おめでとうございます!!

月1回のお薬♥
ホントに美味しそうに食べますよね。
嫌がられても困りますけど(^_^;)

うちもforteが丸呑みなので
半分にして2回食べます。
一粒で二度美味しいって感じです♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/15 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1082-1afb78e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア