マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

組み分け  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 夏休みも半分過ぎましたが、午前中に色んな事をして午後は王子達とお昼寝三昧してます♪

 で、午前中の仕事の一つがお散歩なんですが、

 IMG_4034_convert_20160814013052.jpg

 マロンの足の調子がイマイチ(´・_・`)月曜日に病院へ行きますが、ちょっとお悩み中です。

 散歩から戻ると・・・

 IMG_4035_convert_20160814013114.jpg

 ぴとっと・・・くっついて来ます。お嬢達が居るとはいえ、お留守番嫌なんだろうな(T_T)

 お散歩頑張ったルークは

 IMG_4036_convert_20160814013131.jpg

 大あくびで、お気に入りのクッションを枕にねんねタイムに突入ですp(*^-^*)q

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかちゃん様・・・一晩明けて朝にするところがルークの思いやり(?)なんでしょうかね。今の時期だとすぐに乾いてくれるので、助かりました。休み中もちょこちょこ用事が有るので、王子達にお留守番をお願いするのですが、「どこに行くから、何時に帰るから」と言うようにしてます(^^;)

 マリンバーバ様・・・旅行は楽をした分自宅に帰ると、ど~っとやる事が増えますね(--;)怒ションは寝る前にされるより、朝起きてからの方がマシなんですけど、ベッドの上は本当に勘弁願いたいです○| ̄|_スーパーマザコンは少し落ち着いた様で、買い物ぐらいならセーフです♪

 ミミのママ様・・・マロンは、のんびりと私の側に居てくれます。しっかり報復する所がルークらしいんです。頑張っているのを見ると、応援したくなりますよね。初めての土地での一人暮らしは心細い事もあるでしょうね。姪御さんファイトです♪その頑張りがいつか花になり、実になります。 

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

今日の買い物 怒しょん防止に お留守番に守りを付けました
同じ部屋に居てもらうだけなんですが どうせ PCするだけなら リビングに居てと 息子にお願いしました
今朝も 旦那が出て行った後 私の行動を 一々チェック
洗濯篭が見えれば 庭だと 安心しているようですが トイレに立っても 大慌てで 立ち上がり 付いて来るほど 警戒レベルが上がっています
マロン君 まだ 調子が良くないんですね
安静が一番
mamさんにくっついて 寝てましょう
うちもべったりです


レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/14 11:48 | edit

こんばんは(^^)

マロン君まだ本調子じゃないんですね…

お散歩は拒否でもお留守番だとやっぱり
ちょっと寂しそうですね( o´ェ`o)

ルーク君は一人の散歩に慣れたかな?

お散歩後は満足気な表情してますね(^^)

マロン君の足が早く良くなってまた一緒にお散歩行けますように( v^-゜)♪

夏休み後半も王子達と楽しんで下さいね~

マリンバーバ #- | URL
2016/08/14 19:00 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロンにいさんはまだ本調子じゃ
ないんですね。
どうかお大事にしてください。

うちもそのもちもちクッションを
枕に寝ていますU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/14 22:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1081-d3035a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア