マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

洗濯疲れ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 朝起きて、リビングで王子達のご飯を用意していると、ルークが居ません。嫌な予感がします(--;)
 
 あ”~っ!!ベッドのシーツの上でちーしてる(*`ェ´*)怒ションです○| ̄|_

 IMG_4014_convert_20160812233741.jpg

 シーツ・敷パッド・薄手の毛布・2日分の洗濯物・・・(T_T)朝から5回の洗濯です○| ̄|_

 ルークは、案外根に持つタイプですね(´・_・`)

 午後は疲れてちょっと休憩・・・

 IMG_4015_convert_20160812233800.jpg

 マロンは足の上であごまくらですが、ルークはお腹の上・・・お・・・重いんだけどΣ(ω |||)

 優ちゃんに、「ママ幸せだね♪」と言われました。確かにそうなんだけど、重いです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・普段は毎日自分で準備しなくてはいけないので、上げ膳据え膳&掃除も洗濯もしなくて良い!・・と言うのが何よりもうれしいです♪(どんだけズボラなんでしょう)その分帰ってきたら、家の中が・・・大変でした(--;)王子達はべったりしたかったみたいですが、バタバタです(--)

 マリンバーバ様・・・今回は、家族連れの方が多かったです。今回は陸上には上がることなく(楽しみにしていたのですが)船内のみでした。花火はと~っても綺麗で、十数年ぶりぐらいに間近で見た気がします(^^;)王子達のサービスDayにしたかったのですが、洗濯に追われて、持ち越しです!

 ミミのママ様・・・1泊だったので、時間に追われてのんびりする感じでは無かったのですが、上げ膳・据え膳で美味しい物を頂けきました。心残りが有るとすれば、ケーキ&ティータイムを楽しむ事が出来なかった事かな(どんだけ食いしん坊なんだか)マロンは私が帰って来たので、ほっとした顔をしています♪

 ノラにゃん様・・・大桟橋には大型客船がよく停泊していますよね。花火大会は蒸すし・足は踏まれるし・帰りの電車は大混雑という訳で、久しく行ってなかったので最近の花火の華やかさに圧倒されました。夏終わり休み後半は、屋上の芝の手入れで終わりそうですΣ(ω |||)王子達の為に頑張ります!

 らるごとforteのママ様・・・船の旅は、時間を楽しむ旅だと思います。今回は1泊だったのでのんびりする事は出来ませんでしたが、台風ですから、しょうがないです(--;私だけ良い思いをしたので、お嬢達や王子達にも何らかのお返しをしてあげなくちゃと思っています♪

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

ベットで 怒しょんやられるのが 一番酷い 報復ですよねぇ
「ぼくはねぇ こ~んなに おこってるんだからね」
もうしわけございませ~~~~~~ん ははー ですよね
からっからの 天気で 短時間で乾くのが幸いです
昨日は 出かける前に 姉ちゃんが降りて来てくれたが 今日は 墓参りに行く時 リビングにエアコン掛けて 閉じ込め
ちゃんと 直前に 庭で 怒しょんの元 排出してもらいました
吠えるのが少なかったそうで 気になるなら サッサと下りてこんかい 娘よ!!
お墓参り 多かったです スーパーも 激混み 物も高い
お盆ですからねぇ 仕方ありませんね
ルーク君 逃げられないように 押さえ込みですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/13 14:39 | edit

こんにちは(^^)


お洗濯5回…お疲れ様です…(((^^;)

旅行中はなにもせず遊ぶだけでいいんで
楽しいんですが、帰ってきてから楽したぶん大変なんですよね~(^^;
私も何度も経験ありです。
それでもやっぱり旅行にいって船上からの大きな花火みてみたいです♪

ルーク君たら…!!(゜ロ゜ノ)ノ
ベッドの上での怒りションですか~(^^;

出来たら旅行の片付けが終わってから…
で、拭くだけでいい床の上にしてもらえると助かるんだけど…ってそんな問題じゃ
ないですね~(^^;

お腹の上にのってもうママがどこにも
行かないようにしてるのかな?(笑)


マリンバーバ #- | URL
2016/08/13 16:51 | edit

ルークは反撃に出ましたね。マロンはママが帰って来てくれたら安心したんですね。
今日は姪が京都から帰って来たのでランチ&買い物に連れて行きました。
今月迄私給料ないんですけどね〜って思いながらカード切りましたよ。
姪も慣れない京都で1人頑張ってるで、ついつい甘々な叔母になりました

ミミのママ #- | URL
2016/08/13 17:54 | edit

怒ションは辛い、けど、きつく怒れないですよね。
お母さんとの旅、いつも羨ましく思います。いつもご馳走すごいですね。
(我家は私が20歳で母は要介護になったので)。お母さんって、いつまでも元気で居て欲しいですね。

月曜日のマロンの診察、ルークの付き添い笑ちゃいました。置いて行くより安心でしょう。恵美は玄関ではお出かけつもりで喜んで、病院へ着くと、此処は嫌、状態で、入るのを踏ん張っています。ルークも同じ?。
空の月曜日診察はあまりの混み様で、マイシンだけ貰って帰ってきました。前日早朝に番取りに行ったけど、取れず(10番まで取れます)。もう空くかな?、と、11時に行ったらすごいいっぱい待っている。アレじゃ午前診察時間中に終わらないよ。1時からはいつもオペで、3時半からは午後診察だし。
燐県ナンバー車、ここまでくるのにいっぱい病院有るのに、と、思ちゃいます。安心料金で、スタッフ皆さんが親切だから。15日夜に番取りに行って、16日に抜糸してもらうつもりです。傷は完全に癒えました。14日まで休みです。シャンプータオルでなく、シャンプーしたいです。

えみ #- | URL
2016/08/14 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1080-bc3a49ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア