マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

トリミングDAY  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 昨日コメント返しをブログに書いたはずなのに、まる~っと消えてます???何ででしょうね???


 ぺっぺとみっぺ様・・・・ツインリード便利ですよ~。リードがからまないので、私は楽ですが、マロンとルークの行きたい方向が合わないと、ちと大変です。(^^;)


 emi様・・・・full of vigorさんのお洋服はダックスの体にフィットしますね。わがままなルークがこれ以上わがままにならない様に、頑張ります!お気づきの事があったら、コメントを頂けるとありがたいです。


 ノラニャン様・・うふっ、待望のピンクです!これを着て冬休みは港のあたりをバギろうかと思っています。


 レオンのかーちゃん様・・コメントありがとうございます。アリスちゃんがレオン家に迎えられる前の一時預かりの頃から存じております。待ち針を飲んだり、なかなかのアクティブガールちゃんですよね☆それよりも、かーちゃんさん、体調は如何ですか?お大事にされて下さいね。

 3ダックス様・・・ビッグデビルちゃん頂きます!!わんこの写真って難しいです。もうボツ写真の山です。お嬢達の協力がないと、なかなか大変です。dylanちゃんお誕生日おめでとうございます。男の子より、女の子の方が、やはり上手ですか?

 さて、本日Mamは定休日・・・でしたが、朝7時半にお客様から書類を頂かなくてはならない事態が発生したので、朝早くに出社(><)午前中仕事をして、12時半頃帰宅。すると・・・・やられました・・・・




 朝のお散歩も行けなかったので、チビデビ改めビッグデビルちゃん!!(3ダックス様命名ありがとうございます!)綾ちゃんの部屋から引っ張り出して来たようです。


 
今日はトリミング、王子達は「ふわん・ふわん」になって来ました。本日のチョーカーはクリスマスバージョンです。

 






 トリミングの後は疲れたのか、比較的大人しい王子達です。





 マロンの体重が1か月で420g減っていました。デカチュアなのでこのペースで体重を落とせたらいいかなと思っています。朝のお散歩と食事制限がいいのかな・・・と思います。Mamも見習わなきゃだわ(--;)


 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: トリミング

tb: 0   cm: 1

コメント

私の体のご心配ありがとう~
股関節は OPして 痛みはなくなり 快適です
ただ 走ることが出来ない レオンのダッシュに付いて行けません
マロン君 420gも体重が減ったとか
ああ~ 羨ましい
レオンは 6.55kgから 6.8kgに増えたようです
ただいま 犬生マックス
最近抱く時 ずっしり感あったもんなぁ
10歳になったとたん 散歩行かない 最短コースで帰りますだったので いま一度フード調節 無理やり 散歩延ばす方向でダイエット試みようと思います
マロン君のように たったかたーと歩いてくれれば ダイエット効果も大なんですけどね
前に 軽いヘルニアになりかけたので 体重増加も怖いけど 無理な運動も怖い状態 やっぱり フード調節が一番かな
食べること命のアリス 昨日もなにやら 食っちゃったようで 相変らず 怖いおなごです 何食べたんだろう・・・・ 無事出てくると良いのですが
相変らず 目が離せない ちゃんと見ててくださいよ 娘よ
あれから 針山は 厳重管理 押しピンも 不使用の生活です

レオンのかあちゃん #- | URL
2013/12/13 06:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/108-fca85f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア