マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

帰って来ました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 水曜日から、母と1泊で伊豆に行って来ました。今日は、写真が多いです<(_._)>

 IMG_3994_convert_20160812064532.jpg

 本当は火曜日の夕方出航だったのですが、前のツアーが台風の影響で火曜日に船が横浜に戻ってこれず、1泊に変更。

 ランチは船内で。お品書きを持って帰るの忘れた!○| ̄|_味噌だれで頂く、海鮮丼(伊東の漁師めしのアレンジだそうです)

 IMG_3717_convert_20160812065612.jpg

 14時出航で、15時からビンゴ大会を楽しんだら、17時には夕食。

 IMG_3999_convert_20160812064954.jpg

 通常はアルコールは有料なんですけど、今回は1泊になったから、フリードリンクヽ(≧∀≦)ノスパークリングワインを頂きました♪

 で、今回のメインイベントは 「伊豆最大の花火 按針祭海の花火大会」

 IMG_3995_convert_20160812064850.jpg

 船上から見る花火は大迫力でとっても綺麗でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 花火が終わると横浜へ向けて出航

 6時に起きて、海を眺めながら朝風呂に入り、朝ごはん♪

 IMG_3979_convert_20160812064830.jpg

 ぺろりと平らげ、さらに11Fのラウンジでペストリーとフルーツとコーヒー(写真忘れました!!)

 飛鳥では起きている間はあちこちのラウンジで、食べられるのでついつい「ちょこっと」食べに行ってしまいます。

 帰宅すると、王子達の熱烈歓迎(〃▽〃)落ち着いた所でパチリ

 IMG_3996_convert_20160812064909.jpg

 両王子、スーパーマザコン発動中で、常に側に居てくれます。

 今回は親孝行で母との旅行でしたが、家族旅行もお嬢達の受験が終わったら行きたいですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 マリンバーバ様・・・無事に帰って来ました。今回の旅行も母企画なんです。台風の影響で1泊でしたが、楽しかったです。マロンはスーツケースを出すと家に居なくなる事がわかっているようで、すご~く悲しそうな顔をするんです。もう後ろ髪ひかれまくりでした(--;)

 ミミのママ様・・・マロンが寂しそうな顔をするので心が痛かったのですが、いつも色々と世話になっている母企画の旅行なので行って来ました。母も「マロン達に何かしなくっちゃ」と言って木曜日にお魚を買って来てくれました♪これでご機嫌が直ってくれると良いんですけどね♪

 レオンのかあちゃん様・・・毎年夏が、どんどん暑くなる気がします(--;)こう暑いと食品の保存も気を付けなくちゃと思いますよね。暑いと体力を奪いますし、疲れもなかなか抜けないです。あまり無理をされないで、涼しくしてレオン君とお昼寝するのが一番です♪

 らるごとforteのママ様・・・母と1泊旅行楽しんで来ました。意外な母の面を見たりして面白かったですよ♪目の保養にもなったし、美味しい物沢山食べたので、今日から又頑張らなくっちゃ~♪です。残りの夏休みは王子達と有意義に過ごせるようにしたいと思っています\(//∇//)\

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

お母様と 飛鳥の旅でしたか
たまに う~んと 贅沢 いいですよね
息抜きは必要です
優雅な船旅と 花火大会 リフレッシュできましたか?
mamさんが 居ない寂しさで 当分ストーカーは 激しくなりますよね
もうべっとりでしょう
ちょっと部屋から出るだけで 大急ぎで後を追ってきます
けなげなわんこ達です
今日は 大きな病院の整形外科
症状は 断然改善したので 報告だけなんだけど
深夜勤務の旦那が 車で連れて行ってくれるというので 暑い思いもしなくて済みそう
20・21日は お泊りゴルフらしいので ご機嫌取り?
お盆で すいていると良いのですが
レオン 怒しょんだけはやめてね

冷蔵庫 意外と 設置してみたら 小さかった
背丈が低くなった分 小さい
背の高い調味料が 入らない・・・・・
入れるもの 考えないとなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/12 08:04 | edit

おかえりなさ~い(*^^*)


船の旅だったんですね~♪
以前も豪華客船の旅にいかれてたので
もしかして今回も…と(^^)v

少し前にマツコ・デラックスの番組で
豪華客船の旅をやってて、祭りとか花火
のある場所で停泊して船をおりてお祭りを
楽しむツアーがあっていってみたいな~と
思ってました。

船上からの花火は綺麗でしょうね~(^^)

なにも作らなくても食事が出来る!旅は
これが最高に嬉しいかも~(笑)
それが美味しかったらあれもこれも食べたくなりますよね~♪

お母さん孝行出来て、自分も楽しめて
旅を満喫して帰ったら王子達の熱烈歓迎!
最高の夏休みですね~( v^-゜)♪

マロン君の顔がお出かけ前と全然違う~
ルーク君もベッタリで、夏休み後半は
王子達へのサービスdayですね(^-^)/


マリンバーバ #- | URL
2016/08/12 11:42 | edit

いやぁ、羨ましい船旅ですね。台風で予定が短くなったのが残念ですね。
一度乗ってみたいですね、飛鳥。
マロンもルークもママが帰って来てくれて嬉しいね。

ミミのママ #- | URL
2016/08/12 11:58 | edit

すてきな旅を満喫されましたね。
先日も大桟橋に客船が入っていて、一度は乗ってみたいな~と^^
花火も混んでいる会場へ行く気力体力はないので
船上から見られるなんて、本当にうらやましいです。
お母さま孝行もできて良かったですね。

楽しい夏休みをお過ごしくださいね!

ノラにゃん #- | URL
2016/08/12 20:45 | edit

こんばんはU^ェ^U

素敵ですねぇ♥船の旅!!

お母様と一緒のご旅行でゆっくり
できましたか??

マロン兄さんとルークくんの熱烈歓迎ぶりが
目に見えるようですU^ェ^U
可愛いったら♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/12 22:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1079-5d401bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア