マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

え~っ!どこ行くの?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 火曜日、鬼暑でしたね。17時くらいの気温が34度・・・って(。Д゚; 三 ;゚Д゚)限度ってものがあるってば!!

 水曜日から夏休みに入ります。で、リビングで「がさごそ」と準備をしていたら・・・

 IMG_3711_convert_20160810013656.jpg

 マロンが、ちょっと悲しげな顔をしていますΣ(ω |||)

 IMG_3712_convert_20160810013637.jpg

 ルークは荷物のチェック中・・・

 水曜日からお母さん(私の母)と1泊旅行に行って来ます。本当は火曜日の夕方から2泊の予定だったんですけど、台風の影響で1泊に短縮。

 木曜日の朝には帰って来るからね。王子達、良い子でお留守番お願いね。お嬢達にお願いしてあるからね。

 ☆・☆・☆・という訳で、木曜日はブログをお休み致します。金曜日に再開予定です・☆・☆・☆

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 ミミのママ様・・・1ワンだけお留守番させると、大絶叫になるので付添い犬になります(--;)出来ればお留守番して貰えるといいんですけどね。夏休みはのんびりしたい所ですが、やらなきゃいけない事が結構てんこ盛り(--;)頑張るべ~って感じです。ペット用の灯篭があるんですね。きっと先代のミミちゃんはそれを目指してお里帰りしてくれますね♪

 レオンのかあちゃん様・・・お散歩は諦めて、屋上でのんびり歩いてもらおうかなと思っています。屋上ならルークも思いっきり走れます。ルークはお留守番させると、大絶叫(--;)普段は吠えないだけにものすご~く響きます。ルークは病院嫌いなんですけど、お留守番よりはマシなようです。

 マリンバーバ様・・・今日の横浜は、フライパンの上に居る気分でした。焼けると言うより焦げる・・・ですね。マロンの足はなかなかすぐに治る感じでは無い様です。散歩しないと筋肉が落ちてしまうので、マロンがのんびり出来る屋上がいいのかな・・と思っています。後は体重に気を付けなくっちゃです

 らるごとforteのママ様・・・マロンもそろそろ遊びたくて、おもちゃを持って来るのですが、ここで遊び始めると又骨が元の位置からずれる可能性があるので、我慢して貰ってます。マロンが満足しておとなしく遊べる何かがあると一番良いんですけどね。なかなか思いつきません(--;)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよーございます(^^)


お母様と旅行!いいですね~♪
私は早くに母を亡くしたので母と二人で
旅行したことないので羨ましいです。

親孝行してきてくださいね~(^o^)

本当にマロン君なんか淋しそうな顔してますね~(^^;

スーツケースに荷物詰めたらお出かけってわかるんでしょうね…
そんな表情で見つめられたら後ろ髪引かれちゃいますね( o´ェ`o)

もうお出かけしたあとかもしれませんが、
気を付けて楽しんで来てくださいね~♪
旅行記楽しみにしてま~す(^^)/~~~

マリンバーバ #- | URL
2016/08/10 09:50 | edit

お母さんとの旅行楽しんで来て下さいね。
マロンは淋しそうですね。たまには親孝行しないとね
マロンとルークにはお嬢さんがついてますからね。
ファイトだ〜マロン

ミミのママ #- | URL
2016/08/10 13:42 | edit

親子水入らずで ゆっくり過ごしてきてくださいね
頼める お嬢さまがいらっしゃるので 安心ですね
おみやげ 期待されてるかな
わんずはmamさんが 早く帰ってきてくれるのが 一番のお土産かも

8時には もう 高温になる西日本 あちー
旦那が単身赴任中使ってた 小さい冷蔵庫
冷凍はばっちりなのに 冷蔵が 殆ど効かなくなり 新しいのを買うことに
で 夕方配送されてきます
我が家は ひとり1本マイペットボトルを毎日飲用
息子が 3.5L 麦茶 もって行きます
この季節 買い置きのパンですら 冷蔵庫
小麦粉パン粉調味料も冷蔵庫
暮れに買った 大きくした冷蔵庫だけでは納まりません
毎日 買い物に行く羽目に・・・・・・かんべんしてよ
で 新しいの買って設置してもらうのに 周りを掃除 この暑い中・・・・・
はい ふらふらになりました
気持ち悪くなるくらいばてました 昼前 良く冷えた部屋で横になる
来たら来るたで また 動かないとなんですが
とりあえず ちょっと休もう
倒れそうになる 暑さですよね まだまだ猛暑は続きそうですね
電気代が なんて言ってられないわ

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/10 15:51 | edit

こんばんはU^ェ^U

今はもうお母様とくつろいでらっしゃる頃で
しょうか??

いつも忙しいMamさんなので
ゆっくり楽しんでくださいねぇU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/10 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1078-0b65b57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア