マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

再診察に行って来ました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 月曜日の夕方、マロンの再診察に行って来ました。ルークの付き添い付で♪

 IMG_3700_convert_20160809004511.jpg

 で、結果としては「随分良くなって正常な位置に戻りつつは有るけれど、もう少し安静にしましょう」・・・です。

 走らなければ良いそうなので、長時間のお留守番の時以外はいつものフリーの生活に戻れます。

 マロン、良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ケージ生活がマロンにとって一番のストレスなので、とりあえずホッとしました。

 リラックスして、ソファーの上で眠るマロン(もちろん監視付です♪)

 IMG_3701_convert_20160809004537.jpg

 首が、ちょっと痛そうですが・・・気にならないのかな?

 足の方は、オリンピック観戦中の優ちゃんに、ぴとっ♪

 IMG_3702_convert_20160809004605.jpg

 この短いあんよが、可愛いです(〃▽〃)

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ミミのママ様・・・ルーク帰って来ました。実家ではパパ様・ママ様・メルちゃん・ロコちゃんに温かく見守られ、エクレア兄弟と好き放題やらかして来たようです(^^;)マロンの足は随分良くなりましたが、年齢的になかなかすぐに完治とは行かない様なので、のんびり構えて治療したいと思います。

 レオンのかあちゃん様・・・ルーク犬生初のオムツ王子。マーキング大王ですから(--;)マロンもルークが帰って来てほっとしたみたいです。私も宮崎の実家に帰っても、正直落ち着かないです(^^;)自分が育った家なんですけどね。落ち着くのは今の家ですね。今度は秋合宿ですかね♪

 くるみん様・・・お皿にぶりが乗って、目の前にあったら「あら~僕のかしら」でばくっ!とやっちゃったんでしょうね。きっとすご~く美味しかったと思います(^^;)近くに里帰りできる家が有るってすご~く幸せな事ですよね。3日間ルークは楽しかったと思います。マロンも、随分良くなりホッとしています。

 マリンバーバ様・・・初めての里帰りは、色々とやらかしてくれましがた、ルークは楽しかったでしょうね♪マロンもルークが帰って来た時、匂いでどこに行っていたのか確認していました。(^^;)今回はお墨付きはまだ貰えませんでしたが、良くはなっているので
無理をせず、のんびりと生活出来ればと思っています。

らるごとforteのママ様・・・ルークを抱っこすると、重くなっている気がします・・・なんかいい物食べてきたのかなぁ~?初めての里帰りは、最初は「ひ~ん虫」でどうなるかと思ったのですけど、3日間楽しんだみたいなので良かったです♪マロンもルークがいるから心強い部分もあるので、ほっとしていると思います。

category: マロン

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンゲージ生活から解放されて良かったね~ルークも心配でついてきたんだね。明日からお休みです。ミミとまったりしたいんですが、姪の買い物に付き合ったりお墓詣りに行ったり、病院にお見舞いにいたりとなかなかハードなスケジュールになっています。
お盆なので先代のミミのお墓周りも綺麗にしてあげて灯篭を立ててあげようかと思っています。
広島は安芸門徒と言ってカラフルな紙の灯篭をお墓に立てるんです。
ペット用のは小さいのが売ってます。

ミミのママ #- | URL
2016/08/09 09:53 | edit

走らなければ と言う事は お散歩は当分NGですね
大事を取って もうしばらく 安静にしときましょう
お昼に 家の裏へと行ったレオン
なんか 後足 拭かれると 引っ込めたり 舐めたり 見られるの嫌がったり なんかおかしなそぶり
でも 見させてくれないので 分らない
「なんか踏んだんじゃない?」と娘
まぁ 普通に歩いてるし キャンとも言わないんだけど 気になるー
付き添いのルーク君 病院嫌いなのに ご苦労様
お留守番より 付き添いのほうがましだったかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/09 14:56 | edit

こんにちは(^^)


今日も朝から暑くなりましたが昨日と
比べると随分楽です(^^)v

が、今日は関東地方がものすごい暑さに
なってるようですね…(^^;

お盆も日本全国かなり暑いと予報が…
夏休みもいろいろお忙しそうですが熱中症には気を付けて下さいね~(*^^*)

マロン君まだ先生のお墨付きは出なかったけどケージで安静は解禁になってよかったね~♪
短い足をお嬢さんにチョコンとのせる姿はなんとも可愛いですね~(#^.^#)
どこかくっついてると安心なのかな?

マロン君に付き添いのルーク君…
帰ってきたばかりでもしかしてママの
追っかけだったかな?(^^;

マリンバーバ #- | URL
2016/08/09 16:46 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん、もうすぐですね。
走らないでルークくんと
大人しく遊んでね〜U^ェ^U

お大事に〜

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/09 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1077-bfa873ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア