マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ただいまです。  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 日曜日の夜、ルークをお迎えに行って来ました。横須賀から横浜まで約50分程。後部座席で爆睡していたみたいです。


 IMG_3685_convert_20160808003652.jpg

 沢山遊んできたのでしょう。すぐにソファーでごろん

 IMG_3684_convert_20160808003631.jpg

 写真を撮っていたら、マロンが「ふ~ん」・・・はいはい、すみません。静かにします(--)

 楽しかった事を夢の中でリピートしているでしょうね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・素人目には以前と変わらない気がするのですが、固定していない状態で治るの?という疑問もあります。シニアになると心配事が次から次ですね。暑い時のアイスは美味しいですよね♪我が家は365日アイスが常備してありますが、夏の方が種類が多いです(^^)目の届く所にいれば怒ションしないですよね。いつも一緒に居たいって思ってくれているんですね。

 ミミのママ様・・・マロンの足は薬が効いているので痛みが無い状態なのかな?根本的にはどうなの?と思う部分があって、今後どうするのかは次回しっかり獣医師さんとお話をして来ようと思います。ルークは色んな事をやらかして来たんじゃないかと・・・今回は共謀出来る状態ですからね。うひょうひょしてたんじゃないかと・・・・(--;)

 マリンバーバ様・・・お墓参りに行けば、きっとご先祖様も喜んでくれてますね♪獣医さんのお墨付きがあると安心なんですけどね。メルロコパパ様は流石のリード捌きですよね。鵜匠になれるんじゃない?と思っちゃいました(^^)後2日したら夏休みですが、屋上の手入れとか色々する夏のお仕事がてんこ盛りなんです○| ̄|_

 らるごとforteのママ様・・・毎日何でこんなに暑いのよぉー!と日々思っています。夜中に一雨あると少しは涼しいんでしょうけどね。あっ雷はダメです。マロンとforteちゃんの天敵ですから。暑くて食欲が無くて夏痩せ・・・今までの人生で1度も無いで~す。だからドラえもん体型なんでしょうけどね(^^;)
 

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

ルーク おかえり~。マロンも待ってたよ~。
久々に実家に帰って大暴れ?したみたいですね。ルークも今回は満足できたでしょうね。
マロンの足が早くよくなります様に。

ミミのママ #- | URL
2016/08/08 09:32 | edit

親兄弟との生活は 大変楽しかったと思います
でも 今回は 知らないお家だし ちょっと緊張したかな?
産まれ 育った家ではなかったので 落ち着かなかったかもしれません
ルーク君にすれば やはり お家はマロン兄ちゃんや mamさん お姉ちゃんたちの居る 横浜なんでしょうね
マロン君も ルーク君が帰って来て 安心したんでは無いでしょうか
私も 嫁に行って 落ち着くのは 実家より 我が家でした
それなりに 大暴れしてきたようで楽しい夏合宿だったことでしょう
今度は モコちゃんと一緒に どんにいちゃんに来てもらえるのは 冬かな

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/08 14:52 | edit

こんにちは~♪

ルークくん、お帰り♪
ブリ食べちゃったの見~た~ぞ~(笑)

里帰りできるおうちがあって、いいですね^^
ルークくんの夏休み、楽しかったでしょうね!

マロンくんも足が順調で良かったです

くるみん #- | URL
2016/08/08 15:58 | edit

こんばんは(^^)


まったくどこまで暑くなるんでしょ~…
猛暑を超えて酷暑の東海地方(>_<)

今年のお盆はかなり暑い予報も出てるし
聞くだけでバテそうです…( -。-) =3

ルーク君おかえり~(*^^*)
実家で楽しい思い出いっぱいできたね♪

おうちに帰ってきてホッとしたのかな?
安心してマロン君のそばで寝ちゃったんですね~(*´-`)

マロン君もルーク君が帰ってきて落ち着いたでしょうか?(*^^*)

今日はマロン君の病院でしたよね…
もう大丈夫!と先生の太鼓判は出たでしょうか?

マリンバーバ #- | URL
2016/08/08 20:10 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、おかえり〜!!
楽しかったみたいですねぇ♥

お家に帰ってきてホッとしたかな??
もしや。。。モコちゃんとつまみ食いした
ぶりの夢でもみてるかしら(^_^;)

マロン兄さんもルークくんが
帰ってきてホッとしたかもですね♥

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/08 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1076-fccd7240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア