マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日は閉店なり~ぃ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメントありがとうございます♪

 夏休み前の最後の土・日・・・片づけなくちゃいけないお仕事がたんま~り有りまして、本日撃沈のMamです。

 IMG_3673_convert_20160807065016.jpg

 (ソファーの上ですが、監視付です♪)


 マロンですが、「けんけん」する事は無くまりました。今週再診察を受ける予定です。

 マロンは「僕、大丈夫なんだけどなぁ~(--;)」と思っているでしょうね。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 レオンのかあちゃん様・・・我が家でもルークはマーキングする箇所が1か所だけあるんですが、マーキング大王になってましたね(--;)初オムツ王子です。絶対怒られるとわかっていて、何でするかな?と思います。自分の気持ちを分かって欲しくてするんでしょうけど、そこは勘弁願いたいですね。

 ミミのママ様・・・マロンの足は見た目には(素人目には)普段通りな気がします。マロンにとってルークが居るのが当たり前と思っているみたいなので、ちょっと寂しいのかなと言う気がします。片やルークさん、おっかないMamがいないのでやりたい放題しているみたいです(--;)

 マリンバーバ様・・・仕事中、外にお使いに行くのが嫌になるくらい暑いですよね(--)マロンが普段ため息つく事ないので、やぅtぱりルークの事を気にしているのかな?と思います。ルークとモコ姫そっくりな写真でしたね。我が家でもあの写真は大爆笑。やんちゃな腕白坊主は今日帰宅予定です

 らるごとforteのママ様・・・マロンの足は痛みは無いみたいです。今週再診察受けてきます。ルークが居ないので「何処に行ったのか?」気になるんだと思います。ルークは何をしでかしてくれるのやら、もうびっくらポン!です。(((;゚Д゚))))帰ってきたら、きっちりしばこうかと思ってます♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

マロン君 良い子にしてたから ずいぶん良くなりましたね
再診で もう大丈夫と行って貰えるといいですね
でも 無理しないようにね
今日には ルーク君も ご帰宅かな?
暑い中 お仕事たんまりのmamさん 夏ばてされませんように
エアコンに扇風機で ややおなかがゆるい私め 腹冷えたかしら
冷たい 飲物にアイス こう暑いとね 仕方ないさ
今日は 見張り番 息子の監視付きで 買い物に行こうと思います
ただ 一緒の部屋に居るだけなんですがね
怒しょん防止です

レオンのかあちゃん #- | URL
2016/08/07 08:24 | edit

病院でもう大丈夫って言われるまでもう少し我慢してね。
マロンは優しいからルークが心配なんでしょうね。
ルークはモコちゃんとやらかしてるみたいですね。

ミミのママ #- | URL
2016/08/07 09:12 | edit

おはよーございます(^^)


今日の朝は曇ってて昨日までの暑さとは
違ってムシムシな感じです(>_<)

今日行けないからと昨日行ってきたお墓参り、結局今日も行くことに…(^^;

昨日は下の姉と、今日は上の姉とです…
ま~何度いっても別に問題ないしご先祖様も喜んで…くれるかな?(((^^;)

ワンコって多少の痛みだと平気にしてる
みたいなので、先生からもう大丈夫!と
いってもらえるまでは安静にしててね、
マロン君\(*⌒0⌒)b♪

ルーク君も今日帰ってくるんですね♪
実家でいっぱい思い出ができましたよね

メルロコパパさん、5ワンお散歩させてましたね~\(◎o◎)/
こうなるとマロン君も一緒に6ワン散歩を見てみたいですよね~(笑)

お盆休み前にお仕事忙しそうですが連日
の猛暑、気を付けて下さいね~(^.^)/~~~

マリンバーバ #- | URL
2016/08/07 10:19 | edit

こんばんはU^ェ^U

お疲れ様です!!
暑い毎日なので身体に気を付けてくださいね。

マロンにいさんももう一息!!
頑張って治してくださいな。

らるごとforteのママ #- | URL
2016/08/07 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/1075-9cb00177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア